てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑黄色人間

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つる屋さんだったりランカだったりベジタリアンな緑色。あと緑髪って誰がいたっけ?
そんな野菜人間な色のウィッグが今日届いた。

画像


これからはトライアングラー(アルト)だけじゃなくてお兄ちゃん(ブレラ)も目指していくか。
届いたけどまだまだ準備する気にはなれません。糞なんで。
あとは服待ち。あの人仕事早いからたぶGW前には届けてくれるでしょうww。


ついに村田が戻ってきたあ…。もう少し休ませろよ……。
裕也(サイレントK)が打たれたあ……。
去年品川ホテルでカープが泊まりに来た時にサイン頼んだら拒否られた赤松に打たれたあーww。
三浦や寺原が黒星付くのはいつものことだからいいけど裕也はモノが違うからほんと裕也に負けが付くのはショック。だって裕也は横浜の希望の星だから。
それにしても寺原といい大竹といいほんと一皮むけられないよな。


星メモの次は天神乱漫(ゆずソフト)を買おうと思うんだけど(Φあぷ2PSPはちょっと様子見で…)最近雑誌で掲載された画像なんかを見るとまひろがかなりいい感じに見えてきてやばくなってきたwww。今まで葵が1番と思ってただけにこれは嬉しい誤算www。さすが巨乳会長www。今回はサブキャラも攻略できるってのが大きいし。
佐奈(妹)が圧倒的な人気だと思ってたけど先生は××だって言うから先生の人気も出てきてるみたいな感じw?だし天乱は結構色んなキャラに人気が出そうなのかな。 1キャラだけじゃなくて色んなキャラ楽しめそうってのはいいこと。
それでもみんながロリコンであることに変わりはないだろうけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑黄色人間 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる