てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS Wでそろそろ

<<   作成日時 : 2009/04/24 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

注文してたブレラの服がもう発送しましたっていくらなんでも早すぎじゃないかwww?日曜注文したばっかなのに…。ほんとこの人は仕事速すぎるwww。
あとあみあみからクドリャフカ巨大ぬいぐるみが入荷したってきたからこっちもそろそろきそう。


そろそろと言えば野球ももうつまらない季節になってきたよねー。
野村浩司さんならよく分かってくれると思うけどw。
だからパワプロ2009でも買ってペナントで横浜をやり直したいぐらい。

そもそも赤いハンカチはそんなにいいのか?というより横浜は貧打すぎ。村田が戻ってきたって下位打線の糞っぷりと1、2番が機能しないと"打線"にならないんで。
だからあれほど今年の横浜は投手よりも打者の方が心配と言ってきたのにみんな口をそろえて投手投手ってほんとみんなどこを見てたんだか。横浜の投手なんていい出来求めたってそこまでよくなるわけないんだからある程度の酷さなら承知の上だし気にならないっての。むしろ去年は内川、村田以外機能してない打線を何とかすべきだと思ってたのに。
内川だって去年ほどやれるとは思ってないし村田は戻ってくるの早すぎだし打てる気配しない。

巨人が独走してても巨人に関心がない時代だからメディアはそんな取り上げないしもう野球に対して意欲も沸かなくなってきたから野球記事のタイトルにプロ野球観戦はTBSでって付けるのも面倒になってきたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーして内川は毎回うちの選手にノーノーやらしてくれないの?大竹のときも、やつが打ったし・・・
齋藤の良さが野村にもわかりません
野村浩司
2009/04/25 09:40
♪野村さん
内川のこと意識しすぎですよw。まあ昨日は大竹が完封したしよかったじゃないですかw。
篠田はなんか生き生きしてるけど赤いハンカチはそこまで覇気感じないんですよねw
TM
2009/04/29 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wでそろそろ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる