てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日言われたこと21

<<   作成日時 : 2009/04/26 04:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

@雨で昨日の試合は中止だけどまだまだ村田は休ませたいから大歓迎であります隊長!

A今週のアリシア(ヴァルキュリア)可愛すぎじゃありませんかwww?

B「らき☆すた」ファン交流施設に爆破予告 22歳無職男を逮捕
美水かがみギャラリーは行きたいのにこういうことされるとほんと嫌

C眞鍋かをりは水樹奈々に50回以上間違えられたことがある
もうお互い様すぎるわwww



・母とぶらり旅を見ていた妹に対して
TM『何でしゅごキャラ見ないの?』
TM(妹)『んー、まあ、そういうのは1人でいる時に見たいじゃん?』

・TM(妹)『アニメ見てる人は不満なんじゃないの?みんなあむちゃんの可愛いさを見たいのに修羅場なんかやるから』

・TM『先週重大事実を知ったんだけど』
TM(妹)『何?』
TM『王子のお兄ちゃんがイクトなんだね』
TM(妹)『もうアニメそこまでいったのか。漫画はその辺りから読み始めた』


最近しゅごキャラ見る率高くなってきたなw。そりゃしゅごキャラ1年目から見てたけど毎週欠かさずって感じじゃなくて見れたら見る程度だったし今でもそうだけどw。
何せ今ではあっきー(豊崎さん)意識しだしたらやたらとスゥが可愛く見えてしょうがないしwww。
けいおんのことは書かなくても嫌というほどみんなが書いてるだろうしじゃあファントムはってことでも周りに好きな人がいるからじゃあうちはしゅごキャラでwということでww。
もうみんなが書いてないようなところへの逃亡に逃亡を重ねるしかないなwww。


見る率が高くなってきたといえばMLB(MメジャーLリーグBベースボール)もそう。そりゃもちろんNPB(N日本PプロフェッショナルBベースボール)が1番だけどw。
レッドソックスの試合見ててリベラ(ヤンキース)が2アウトからベイに同点2ラン打たれてこれはすげえwwwって展開な辺りから気を失っていつの間にかその試合終わっててああじゃあ次はそのまま麻里奈ーズ見なきゃと思ってたら今度気付いた時もうマリナーズの試合すら終わってたしw。最近気失うことよくあるなw。

そんな気を失って寝てる中妹から届いたーって言われたのがクドリャフカ巨大ぬいぐるみ。ほんとこれでかいからwww。
正直注文せんでもよかったw。だって秋葉原のアニメイトでは今わんさか沸いてるしちょっとこのクドのせいで色々きつくなってしまったもんで…。

画像


また気を失って寝てる中妹からまた届いたーって言われたのがブレラの服。
注文する時は2〜3週間で届くって表示あるのに1週間以内で届くとかほんと仕事早すぎだよなw。
これで5日のビッグサイトではブレラでコスプレすることができそうw。だた自分だけが行って周りに相手されるかどうかは知りませんけど…。まあもし誰か行く人がいるならよろしくですw。

画像


ということでWで届きました。
妹はクド信者だから何かすでにもうそのクドリャフカ巨大ぬいぐるみが妹のものみたいな扱いになってるんですけどwww。まあ遅くなった誕生日プレゼントでええんかなw。



嘘だっ!!







何か日記や野球のカテゴリー記事よりもマクロスFの記事だとアクセス数が少し多めになるからさすがマクロスFって感じがするwww。やっぱ人気なんだなw。

キラッ☆



しゅごキャラ!浮き輪 55cm
文房具のお店 シブヤ文房具店
とってもラブリーなしゅごキャラ!の浮き輪だよ!!人気絶頂中で可愛いよね☆☆サイズ:55cm 内周:8

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅごキャラはランですよ!!ラン!!ww
あすみん以外認めませんw

それにしてもクド人形かわいいなwww
札幌のアニメイトにはなかったぜ・・・たぶんw
ぜひあたしにも2か月後の誕生日プレゼントとしてくださいwwww
みぃこ
2009/04/26 19:42
♪みぃこさん
当初は自分もランだったけど豊崎さんがよすぎるのでもうスゥでいいですwww。

この巨大クド12000円するからかなりきついですよ…。秋葉原メイトではもう数少なくなってきてるしそろそろみすずちんぴんちですwww。
最早このクド妹のもの同然になってますけどねwww。
二ヵ月後ですかw、コミケで渡せってことですかwww?それまでに確保できるようなら考えときますw。確かリトバスだとクドが1番なんでしたっけw?
TM
2009/04/29 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日言われたこと21 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる