てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸は最高なのデス

<<   作成日時 : 2009/04/28 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

別にあのニュースのことを言ってるわけではないw。
今週のTo LOVEるのことを言っているww。

もう漫画はTo LOVEるさえあれば生きていける自分だし漫画はTo LOVEる以外読む気あんまないしなw。まあエロ大好きですからwww。
そんな今週のTo LOVEるは久しぶりに体だけが移動して服が移動できなくてつまり裸のままどこかに移動するアイテム出てきたけどそのおかげでリトと春菜の裸とのやり取りが見れてほんと大満足だったわwww。
CLANNADの杏の体育館倉庫もこういう裸でやりとりあればよかったのになwww。
春菜も今では立派に想いを打ち明けられるようになってきたし裸効果でますます好きになりそうだなwww。
意外?と思われるかもしれないけどうちはTo LOVEるではララが1番なのでw。
でもほんと春菜が可愛くてやばいなwww。
ララが裸なのはいつものことだからこれからは春菜もずっと裸でいてくれwww。
ああこれから毎週裸で話が続けばいいのにーwww。
今日は変態日記だなw。



昨日は用があって帰ってきてから少しだけ寝ようと思ったら危うく更新が危なかったなw。
というわけで昨日は用があって神田→秋葉原の流れに沿ってたんだけど神田の駅近くにお好み焼きカープっていう店があって気になったwww。

画像


横浜ファンはここ入っちゃダメなのかなw?今度ここに野村浩司さんと2人で来たいw。
神田の後は歩いて秋葉原まで。
トレフェスのコップ2個をKブで売ったけど1個100円だったな…。
コミ1の同人いっぱい入ってた。
メロンでも新刊いっぱいあったし。
みけおう、りこさん本欲しかったなあ…。
それにしても始まったばかりなのになんでけいおん本もうあんなにあんだよwww。もうほんとどんだけだっての…。

メイトではクドリャフカ巨大ぬいぐるみやパペリャフカまだあってよかったけどこの前よりかは数減ってきてるからそろそろやばそう…。
そういえばメイト入った時にこんな男の会話を

『ハルヒ見てないの?マジおもしろいから貸すよ』

OK!!この前のけいおん会話は萎えたけどハルヒにはもっとがんばってもらいたいwww。


まあそんな感じで巨大クドリャフカ(最早妹の物同然w)のせいでGWが苦しイからどうやって乗り過ごすかと…。


画像




・日曜の横浜
ヤクルトにだけは本気を出す横浜w。
松本落ちて梶谷上がったけどいきなりスタメンもびびったしヒット打って盗塁とかやばいwww。数少ない足使える人なだけにwktk。
ようやくグリンが勝ってくれてよかった。

・昨日のMLB
メジャーでは初となる松井と斉藤隆の対戦。
松井は日本で1番隆からHR打った(13本)からねw。
でもメジャー行ってからの隆は覚醒しまくりだけどw。
隆がストレートで松井をサードフライに抑えたし39歳であのストレートの威力は半端ないw。
昨日はレッドソックス抑えのパペルボン休養日?で隆にセーブ付いたけどやっぱ横浜ファンとしてはクローザーになってもらいたいんだよなw。



あとはまとめて自分が気になるゲームの情報
『Stellar☆Theater』
Rosebleu/5月29日→6月26日

『星空へ架かる橋』
feng/ADV/秋
原画:涼香、なちゅらるとん、鶴崎貴大、有河サトル(サブ原画)
シナリオ:あくまっこ
田舎町へと転校して来た都会っ子の主人公と、そこで出会う少女たちとの暮らしを描いたほのぼのラブコメディー
弟の療養に付き合い山間の田舎へと引っ越してきた「星野一馬」は、転校初日に迷子になり同じ学園に通う女の子「中津川初(なかつがわうい)」に道案内してもらうのだが、転んだ拍子に彼女の唇を奪ってしまい…
・ゲーム期間は春→冬とほぼ年間を通し、夏までが共通で秋からは各ヒロインのシナリオへと分岐
・すべてにおいて『あかね色に染まる坂』を超えようとしている
・(「転校三部作」か「空三部作」の)ラストにふさわしい集大成になれれば良い
・ツンデレでももう一つの集大成を見せたい
・本作は出会いと別れの物語
 
『Pia(ハートマーク)キャロットへようこそ!!4』
カクテル・ソフト/ADV+SLG/冬
原画・制服デザイン:有子瑶一
・8種類のうちから上位2種がゲームに登場する制服コンテストを開催
http://piacarrot.jp/


PSP  
『Memories Off 〜それから〜 again』
5pb./2009年
 
『Memories Off #5 encore』
5pb./2009年


Key×電撃G’smagazine、共同プロジェクト始動!
『Angel Beats!』
 希望を胸に生れ落ちる命――天使(かのじょ)はそれを見送り続けてきた。
 死後の世界はあった。
 そこには天使がいた。
 彼らは戦いを続けていた。
 すでに終わってしまった命運と未来をかけて。
・麻枝准再始動
・ビジュアル:Na−Ga
・RPGではない
・麻枝准ブログ、5月1日公開
・特番WEBラジオ「麻枝准の殺伐RADIO!」5月末配信予定
「電撃G’smagazine」7月号にて独占インタビューあり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京支店って書いてありますねー
ということは広島に本店があったのか?
野村浩司
2009/04/28 12:39
♪野村さん
閉まってたから中の様子分からなかったのが残念ですw。今度ここ行きたいですねw。広島支店を見つけたら報告よろしくお願いしますwww。
TM
2009/04/29 04:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸は最高なのデス てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる