てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今話題のあの歌

<<   作成日時 : 2009/04/29 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は動画特集なので見るのきついと思いますw。


今週のオリコン1位
http://www.youtube.com/watch?v=KxW4b2TY9gY

今週のオリコン2位
http://www.youtube.com/watch?v=auLgTsxzyY8

今週のオリコン3位
http://www.youtube.com/watch?v=JFP796ILfYc

何か先週末にYou Tubeで昔から気になってた歌を探しててそれで見つけたのが1位と2位の歌。
ウリナリはほんとに好きで結構見てたからねえw。もちろんポケビ派w。でもタイミングはかなり好きだけどw。
ポケビと言ったらRed Angelってイメージ強いから探して聞いたけどほんとこれ何十年ぶりに聞いた感じwww。でも聞いてみるとかなり好きな歌だなww。今でもMy Diamondが鉄球で押しつぶされた様は記憶に残っている…。
もっと当時熱くなってればよかったw。
ウリナリで買ったCDタイミングだけだしなw。

2位は当時ほんとこの歌かっけーって感じで夢中になりまくってたなw。それなだけに何でCD買ってなかったのか不思議なぐらいだしw。

3位は先日いつもの夜のとこで流れてたので探してみて聞きたくなったw。
これは07年日本テレビプロ野球中継ソングです。タイトルからしてこれがWBCテーマソングの方がよかったんじゃないのかと思ってるけどw。
ちなみに翼は大の横浜ファンなんでよろしくw!


え?1位がDon't say "lazy"で2位がCagayake! GIRLSじゃないのかって?
いえいえ、私の脳内ではRed Angelと1/3でリピートしまくりですよwww。
そんな90年代動画ソングを見てたらこっちも見てしまいましたw。
http://www.youtube.com/watch?v=YKArr4UpdrU&feature=PlayList&p=9D0AC190AAA6E144&index=11

http://www.youtube.com/watch?v=WG9PF7IpX1E&feature=PlayList&p=9D0AC190AAA6E144&index=20
今でも笑えるってほんと凄いことw。ほんとに神番組だったしなあw。
当時はお笑いに憧れてたんだよボキャブラのおかげで。

あと最後にこの90年代もw
http://www.youtube.com/watch?v=mylVURQdiks
この歌も好きだけどフルでなかなかないね。歌ってるのはボキャブラ世代のあのだっちゅーののパイレーツ。
キャイーンもEDで歌ってたしパイレーツも歌うとか当時ボンバーマンビーダマンの歌は何なんだと思っていた。

お笑いもアニメも野球も90年代が1番だよ。
というわけで90年代に生きる男TMでした。



昨日は下柳だし先制されて絶対勝てねえと思ってたけど細山田よく打ってくれたw!!って感じで思わず拍手して今日はもらったあとは小林頼むぜと思ってたんだけどそれ以降記憶がないんだよね…。
何でか知らんけど。
まあそこから寝落ちしただけだけどwww。
気付いたら8−4になってたからあれなんだろうと思ってまた寝ることにした…。
睡眠学習、睡眠勤務があるけど睡眠観戦もあるよね。そう、寝そベリア的な感覚で…。


そろそろブレラのウィッグの手入れしたいとこだけど何せ一昨日行ったとこの仕事うんぬんの影響もあってなかなかそんな気になれない…。でもそろそろウィッグもやっとかないと時間かかるしなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今話題のあの歌 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる