てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日言われたこと22

<<   作成日時 : 2009/04/30 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、最早昨日のことだけどね。
PCが糞すぎて日記書いてる途中にページ移動しちゃったからやり直しだし劇萎えでお届け…。


昨日ブレラのウイッグいじるかってことでかぶってたら妹に見られて
TM(妹)『誰www?ねえ誰wwwww?』
TM『…』

巨大クドのせいでGWがきついことを話したら
TM『なのは資料集とハルヒ資料集売ろうと思うんだけどいくらぐらいになる?』
TM(妹)『ついに資料集売らなきゃいけないほどなんてかわいそう…』

同情されまくり…。

昨日から調子悪い感じだし仕事からの連絡来ないしあーあって感じ…。
そんなおかげでもあってGWにコスする気なくなってきたんだよね…。ウイッグスタンドないと髪切るの無理だって分かったし調子悪いからなんか、ね……。


昨日いつもの夜のとこでで空を見上げる少女の瞳に映る世界OP、片翼のイカロス、みのりんの09冬クールの何かのアニメ主題歌っぽい歌、深愛が流れててアニソン日和だった。
今までにも流れて嬉しいって思った歌はあるけど片翼のイカロスはほんと嬉しい。だってH2O好きだから。
意外って思われるかもしれないけど自分はマクロスFよりもH2Oの方が好きだよたぶんw。


マイミクに横浜が勝つとは…(阪神相手に)って言う失礼なやるがいるwww
安藤から6点取った後眠いながら見てて6−2でウオーランドいけるかと思ったら4点まで追い上げられてきてかなりイライラしてた。眠いと余計イライラする。
その後昨日同様記憶がない…。何でだろうな…。だからただたんに寝落ちしてただけだしw。
ふと気付いたら村田が右中間にHR打ってたのを一瞬見た気がする。
その後試合見ることなく記憶がなく…。
今流行の睡眠観戦。


今日はΦあぷ2ポータブルの発売日だったよね?メディアランドで薫音テレカで欲しかったけど無理だからΦあぷ2支援者はよろしくお願いします…。
なので代わりに天神乱漫体験版やっておきます…。

でも天神乱漫ってもうスペック不足で常に重い感じだからなかなか進まないんだけど。スペ不足でついに時代に取り残されそうになってきた…。
サブキャラでこんなに魅力的な天乱はほんとにやヴぁいと思うw。FH並な人気出そうな気はするw。
今んとこ葵、まひろ、紫の3強だなwww。
若い先生が攻略できないほしうたでは残念すぎたけど天乱では攻略できるってのがほんと大きいから嬉しいしw。
初見では葵が1番好きだったけど雑誌見てたらまひろがいいwwwってことに気付いて紫も処女先生ってことで人気出てきて体験版でもよさそうだからほんと楽しみw。
これだけサブキャラに期待が持てそうなゲームって初めてかもw。
葵のシーツのために予約はメッセと思ってたけどまひろ裸エプロンのメディオも捨てがたいしほんとどうしようw。
星メモの次に今年かなり楽しみなゲームだから今からやヴぁいねw。

星メモは今までウザいのは千波だけだと思ってたんだけど明日穂もいよいよウザいと感じるようになってきたw。そのウザい発言をしてる衣鈴はどうでもいいw。
でもこの星メモにはほんとyskが好きそうなキャラがいるからyskやったらやヴぁそうw。今までにも数々の妹キャラと言うかロリキャラは見てきたけどこの子はかなりの逸材だと思うw。
この鈴葉はかなりいいロリ(妹)キャラだと思う。ロリコンから見れば。



今年のGWは閑散としそうだな…。またみんなでわいわいやれる日を待ってます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日言われたこと22 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる