てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、○○へ行こう!

<<   作成日時 : 2009/05/19 04:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今までにも何回か夜のパチンコ屋で今日はこの歌流れましたっていうのを書いてきたけど(主にミクの方でだけど)今日はほんとついについについにーーーヤツがキタかーーーwwwって感じだったw。
ああ、Don't say "lazy"が流れましたよ…w。
自分だってこの歌は好きだし4コマ作品にしては珍しく自分もアニメ見れてるからいいんだけどもまああれだからねえ……。
でもこういうところで流れてくれるのは気分がいいものさw。
自分も女だったらけいおんコスしたかったな。女子高生GIRL'S HIGH、らき☆すたですら男キャラ出てきたのにけいおんは男一人も出てこないからな…。



最近調べて鶴屋さんっぽくおおっ!!と思わさせられたんだけどいつか自分も行ってみたいよなーって思うのが夏空カナタ巡礼地だったりほしうた巡礼地だったりする。まあこういうとこ行きたいっていうのは誰かさんに何回か言ってきたことだけどもほんといつかは行ってみたいよなって思ってるからいつか行けるようになれたらいいんだけどねw。ほんと旅行で行きたいよ…。残念ながらワンダリング・リペア!は雑誌で書いてあった京都の海沿いの町っていう情報しかないしサイトもないからどこか分からないけど夏カナの与那国島とほしうたの西伊豆は旅行でいつか行きたいです。
いつか与那国島と西伊豆と京都の海沿いの町に行くのが人生の目標です。

最近バッティングセンター行きたいって書いたけど(最近書いただけであってバッティングセンターは毎日行きたいぐらほど行きたいわけだがw)いいバッティングセンターを見つけたわw。それがここ。タユタマはいつも見てないけどこの回は何となく見てたらアメリがバッティングセンターでやけくそで打っててその後悪魔みたいなのに取り付かれたって回だったからこのシーンの場所は覚えてるからいいかと思ってw。
つうかまた立川かw。禁書もそうだし立川は何か増えてきたなw。横浜、湘南ポイントも多いけど立川辺りもこれからメジャーになりつつ場所なんだろうかw。
ということでアメリが打ってた場所で打ちに行くかw。
立川ってことでysk-mattsuさんなら付き添ってくれるはずです。

(※今回は人様のブログから引用ということですみませんでしたw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、けいおん、好きなんじゃん
小部屋
2009/05/19 13:42
けいおんの聖地京都らしいですよ
雪輝
2009/05/20 00:20
♪小部屋さん
え、ここで言うのw?って感じですがw。ほんとみんな好きってことでいいんじゃないんですかねもうwww

♪ユッキー
今度京都行こうよw。また関西行きたいしww
TM
2009/05/20 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、○○へ行こう! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる