てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の夢はパイロットではなく電車運転手

<<   作成日時 : 2009/05/20 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当ならアルトみたくパイロットって言えればいいんだけど自分がかなり小さい頃は電車が好きすぎてたから電車運転手ってことになるのかなw。
横浜の佐伯が阪急電鉄運転手が夢だったというような感じで。

昨日詩ヨンからまだ阪神やってるて言われて横浜負けた後WLOやっててTV消してたんだけどそれからつけてチャンネル回してたらアニマックスでマクロスFやってたww。しかもそん時最終回でランカがシェリルに私負けませんって宣戦布告したとこだからもうほんとのほんとに最後の数秒しか見れなかったけどw。
ほんといつの間にやってたんだw。知ってれば見れてたのにな。ヒカ碁といいマクロスFといいいつになったら見れるんだろうな…。

ヒカ碁、マクロスFのリピート放送は相変わらず見れてないのに昨日のチバテレビ26時からのハルヒは途中から見てたのはさすがハルヒってことなのかw?
ハルヒはtvkの時間帯は把握してるけどチバテレビは把握してないからたまたまだけどw。



プロ野球観戦はTBSで 226試合目
田代になったからといって急に勝てるわけじゃないけど打撃コーチ駒田も何とかしてもらいたいとこだよな。
何か唐川は涌井に見えてきた。あんな若いのにベテランみたいな投球できるし落ち着いてるとこが。



じゃあ気になるゲーム情報を何点か。

『@HoneyComing RoyalSweet』
HOOKSOFT/8月28日/7770円、PremiumEdition:10290円

『プリさら!(仮)』
アトリエかぐやBerkshireYorkshire/9月
原画:Choco−Chip
シナリオ:玉沢円、尾之上咲太、春日森、速水漣、近江達裕
・『プリマ☆ステラ』『さらさらささら』のファンディスク
・メインヒロインのアフターエピソード、サブヒロインのアナザーエピソード
・ハーレムエピソード
・描き下ろし壁紙集
・エクストラシナリオ

『ミミをすませば(仮)」
しゃくなげ/ADV/夏
原画:双龍、なるみすずね(SD原画)
シナリオ:関町台風、Hatsu、がのす
・ケモノミミ少女たちと繰り広げるハートフル学園ラブコメディー

『ましろ色シンフォニー』
ぱれっと/秋予定

『妹スマイル(仮)』
しとろんソフト/ADV/秋
原画:雛祭桃子
シナリオ:海原楓太、鯉川こい
・可憐な妹たちとの恋物語を描く甘〜くエッチなラブイチャADV
・決定している4人のヒロインに加え二人の妹が登場(その二人の性格や容姿をHPのアンケートで決定)

『キスと魔王と紅茶(ダージリン)』
ま〜まれぇど/ADV
原画:みけおう、ちこたむ、さそりがため、高苗京鈴、KENGOU
シナリオ:黒白線、サイトウケンジ、Oジロー
・魔王と勇者の二重生活を強いられた少年のドタバタな恋愛模様を描いた純愛物語
・キスをすると魔王になる特異体質となってしまった主人公と、彼を退治するべく結成された勇者部の少女たちとの追いかけっこがコミカルに描かれる

Lass
・現在、『11eyes』のファンディスクと5作目を同時に動かしているが、無駄な時間が平行で起こった事があり、今はそれらのチームを完全に分離することをやっている。
・Lassの方向性として、作品全体として明るい+萌え+いちゃいちゃ系ラブラブ学園系オンリーみたいなのは作らない。
・『11eyes』のファンディスクは年内には出したいが未定ということで。
ユーザーアンケートで多かったのが、キャラクターのルートをより濃く描いてラブラブ路線を強化してほしい事。お客さん的には好きなキャラともっと深い仲になってもっといろいろな話を見たい、と。まずはそこを強化して作ることは確定。あとはミニゲームっぽいのを作ってもいいかなとは思っている
・今年は1つの大きなポイントの年になるであろうと思う。
・5作目は方向性としては『3days』や『11eyes』の方向ではあると思うが、まったく違うものを提供できるとは思う。今年は『11eyes』のファンディスクがあるので無理だが、来年には出したい。


みけおうが好きだからままれど信者だけどままれどは原画みけおう一人にしてほしいとこだけどかるっくもいたちこたむはいいよ。でも残り3人分からないし5人も原画いるとかやめてほしい…。ヒロイン7人でみけおう3人、ちこたむ2人らしいけどみけおうとちこたむだけでいいってのに…。
ちなみにちこたむ大好きな妹はこれには興味がないようだw。


つうか昨日いきなりクロスネット消えててびっくりした…。
でも星メモはフェイバリットでやってくれるしそういった辺りは一安心か。



ほんと焦ってはいるけど全然よくならんし糞になる一方……。毎日がほんと鬱で鬱で……。最近どんどん暗くなってばっかだな。心身ともにどうにかなりそう……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の夢はパイロットではなく電車運転手 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる