てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS はざまの世界

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエ6ではざまの世界ってあるけど今の自分ってそこに住んでる住人ぴったりだよなーって。
夢も希望も何もないあるのはただの絶望のみ。自分にぴったりな居場所でとてもお似合いだと思うね。
いつもいつも明日が見えないし最近は体も変になってきて気持ち悪くて仕方がないや……。

みんなはこんようにならないでね、あと豚も八王子や川崎にも上陸してきたから気をつけてね。


WLOやりながらTVつけたらダウンタウンDXに長島☆自演乙が出てたのでついつい見てしまったw。ドクロちゃんのコスしてていつものようにオタトークするのはいいけど周りが訳分からん顔しててこの空気何とかしろって感じだったけど吟じますの相方のオタクメガネがいたからフォローできててその連携プレーがおもしろかったw。

連携プレーと言えば。
二次元ならどこに住みたいという話で自分がシェリルといちゃいちゃしたいと書けば小部屋さん→ジェイ→yskと反応してくれて自分が小さい頃は電車に憧れてたってのを書けば小部屋さん→ジェイと反応してくれて東京内の連係プレーって凄いよなって感心した。こんな糞人間だけどほんといい仲間がいることがありがたいです。
だから次はyskが小さい頃の夢のことを書いてくれることでしょう。


今日はいよいよ笹の葉ラプソディが放送されるのかどうかという運命の日だね。というわけで埼玉県民のSOS団のみなさん!!今日のテレ玉の25時からのハルヒをどうかよろしくお願いしますw。
自分は一昨年夏頃から急にテレ玉が映らなくなったのでtvk金曜27:15〜の放送まで待機してます…。
本当に笹の葉放送してたら明日は祭りだねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はざまの世界 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる