てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日言われたこと26

<<   作成日時 : 2009/05/22 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このお菓子は何十年も前からあったみたいで母さんも昔からあったっていうほどの菓子みたいだけどこれ見るとどうしてもysk-mattsuさんだよなと思ってしまう。もちろんろこりんさん愛用のお菓子であるだろうけどw。
というわけでyskカラーのお菓子として定着していますこのホワイトロリータはw。

画像


アメトークでお菓子芸人があったけど5/8チップスとかほんと懐かしかったw。



ポケモン見てる時
母『ポケモンっていつも雪が降ってる景色じゃない?』
TM(妹)『気のせい』
母さんはポケモンの世界は雪が降ってる景色で定着してるらしい。

TM『金銀買うの?』
TM(妹)『凛々?』
TM『金銀買うの?』
TM(妹)『買う』
凛々ってシスプリかよって感じだけど妹がそう聞こえてたみたいだから言い直しただけ。前に金銀世代だって言ってたから買うのか聞いてみたら案の定って感じだった。



新たな横浜ファンを見つけた。
今までU字工事なんて気にも留めてなかったけど数少ない仲間って分かっただけでも支援していこうかなって気持ちになってきたw。


やっぱハルヒは事前の情報通り笹の葉ラプソディ流してくれたんだね。テレ玉とサンテレビで放送したから見れた人はほんと羨ましいわwww。サンテレビはどこの地域かよく分からないから埼玉県民が羨ましすぎたwww。
自分は明日のtvkで待機…。


今週も結局PCに向ってたせいでけいおんとPhantomまた見直しだけどけいおん録画前にTVつけててパンドラハーツやってたけど何このEDのいい歌はと思ったらサビジニだったw。偶然なタイミングとはいえまたいい歌に出会えてよかったw。サビジニはやっぱいいねw。最近はポリフォニカも気に入ってきてるし次回のカラオケが楽しみですねw。


昨日夏色ストレート!は野球ネタ盛りだくさんってのを見ておおぅ何て自分好みなんだろうwwwと思って調べてみたら主人公の説明に無類のマクロス (プロ野球球団)ファンってあったからマクロスに反応したじゃないかwww。マクロスF好きで自分を釣ろうとしやがってwww。まあ球団名がマクロス?ってことなんだろうけどもでも相当野球好きそうな主人公っぽいからこれはやってどれだけ野球ネタ出てくるか確かめたくなってきたw。
タイトルと絵は把握してまあまあ気になるぐらいの感じだったけどまさかこんな反応で興味出てくるとはねw。



さっきこの訛りきった体、毎日のこの居場所が嫌だ、最近はほんと同じことの繰り返しで苦痛すぎる、とか色んなことが巡り合わさったので関東学院の辺りを30分ぐらいランニングしてきた。
くそーーーっ!!っていうよりは無心な感じで。
やっぱ動くといいもんだね。
また走りに行くか……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小生ももちろん買うんで妹さん紹介してください^^
F21
2009/05/22 22:20
♪Forever13さん
そういう流れにもっていかないでくださいよww
TM
2009/05/27 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日言われたこと26 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる