てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日言われたこと27

<<   作成日時 : 2009/05/23 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最早昨日のことだけど。

TM(妹)『ままれどでちこたむ車椅子だった』
TM『やっとままれどで更新きたの』
TM(妹)『いつものままれど臭がしない』
TM『そうなの?』
TM(妹)『塗りとかが』
TM『まあ来週の天乱待ち』
TM(妹)『乙』
TM(妹)『君はどうせポニテの元気っ娘でしょ』
TM『さそりがためっていう人の絵をさっきラノベで確認してきたけどみけおうとちこたむの2人だけでいい』
TM(妹)『攻略キャラはみけおう2人でちこたむ1人』
TM『みけおう3人じゃないのかよ。みけおう3人ちこたむ2人でいいんだけど。原画家5人もいらない』
TM(妹)『みけおうは病弱だから』
TM『病弱なの?』
TM(妹)『よく風邪とかひいてんじゃん』

兄妹でエロゲトークができることはいいことだなw。

TM『ブランコとジョンソン交換して』
TM(妹)『それはちょっと嫌だ』

拒否られてトレード不成立になったwww。


プロ野球観戦はTBSで227試合目
・昨日の野球
このシリーズをナベQオバQ対決という名前で扱ってくれるのが嬉しいw。今までそんな名前で扱ってくれるってことなかったしw。
今年初の二桁得点でびっくりしたw。今年こんなに打てると思ってなかったからなw。しかも涌井下ろしたってのがよくやったし。15得点19安打先発全員得点とか今日の横浜どうかしたのかって思ったしw。
特に9回の時は何でこんなに打てるんだ、ちょwwおまえも打つのかwwwって感じで打ちでの小槌ように打線が止まらなかったのはちょっと笑いが止まらなかったなw。
涌井と三浦の投げあいってことでそこそこの投手戦になるかと思ってたらお互い乱調するとはね。これだから野球は分からない。しかも三浦は防御率今まで良かったのに結構上がっちゃったしな…。
というわけで昨日は文化放送で聞いてました。

・今日の野球
TVもラジオもなかったし今日は寝てたから起きて結果だけ見たけどまあ昨日あれだけ対象すれば負けるのは当然な流れだw。グリンはなかなか勝てんな。藤江も初登板以降打たれこんでるし…。
でもここ西武2試合ではそれなりに打ててるし横浜の投手陣ならある程度打たれるレベルってのは分かってるからやっぱ打ててこそで勝ってほしいな。


朝日テレでZERO野球ってのやってて
チュートリアル福田→巨人
チュートリアル徳井→広島
アンジャッシュ渡部→阪神
カンニング武山→ソフトバンク
ますだおかだ岡田→オリックス
サンドウィッチマン伊達→楽天
としてトークやら特集やらをやってたけどおもしろかったなw。今度6月にまたあるみたいだからまた見ないと。
そうそう、来週のぶらり旅はまた京急だから見ないとw。


昨日バスカッシュ見ててやっと報われた気がしたw。
今期アニメはそれなりに見てるけどその中でも宇宙をかける少女とバスカッシュはいつもつまらなくておもしろくないと思ってそれでも見続けてたんだけど昨日のバスカッシュはやっとおもしろくて見ててよかったなってw。
だってやっとエクリップスが出てくれたんだよwww!もう待ちくたびれたけどやっと出てくれて嬉しかったしw。まめぐが出てくるのをどれだけ待ってたことかw。
あとアイスマンの砂漠トリオから仲間裏切っていつも1人になるから折角拾ってやったのにまたおまえは裏切るのか辺りのくだりでアイスマンが演技してたのもおもしろかったしw。
あとは何と言ってもシトロンがあのデストロイの人かっこいいって言ってランカがアルトを好きになりそうだったのがもうたまらんかったしwww。
だから昨日はバスカッシュ最高すぎたw。
それでさっき日記更新する前に気付いたけど遠藤さんってスパンキーだったのかwwwwwww。今更気付いたわwww。
シトロン(ランカ)はアイスマン(アルト)に近づけるけどスパンキー(シェリル)はペットだから三角関係できないじゃないかwww。遠藤さんって結構違うタイプのキャラやるから分からんわw。でもますます好きになりそうだw。
バスカッシュトークしてるのまあ自分ぐらいだなw。

昨日tvkの前にMXでハルヒやってることが分かってMXとtvkで2回ハルヒ見たけどほんとハルヒ最高だなwww。
ほんとに自分にはハルヒ欠かせないしおもしろすぎるわwww。
キョンのそこ私有地じゃないのか?笹の葉泥棒とか中1ハルヒが夜中に東中の校門を不審者丸出しで上ろうとしてた様とかほんとウケたしwww。
ほんとにねハルヒは大好きすぎるよwww!
自分もそのうちキョンになってハルヒ盛り上げていくかw。


クドパペ(パペリャフカ)は買えること出来なかったけど今度はホロパペ狙いで。狼は見たことないし今tvkでやってる狼再放送も見てないから話分かりませんけど。


今週はクイズショウを見ようと思って見てたけどニートうんぬんの話でそのせいで母親が苦しんでるとかとても胸が痛かった……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日言われたこと27 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる