てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS サンノゼキラッ☆祭

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日というか早朝にブログ等でいつもお世話になっているふくにゃんさんとまたコスプレのお話ししてたんですが海外のコスプレ事情ってほんと凄いよなーってw。
今までにも何回か教えてもらったことはあるんですけど日本と違って向こう(アメリカしかり海外方面)って会場の外からもコスプレしたまま来てもいいみたいだしホテルでも普通にコスプレしてる人いるしカメラ登録とかそういうめんどいのもないしゲストで来てる声優やメイド喫茶のメイドも自由に撮っていいとかどれだけ羨ましい環境なんだろうってw。
何と言っても向こうの人はオープンで女の人から男の人にハグしてくるとかほんとやばいねwww。これが国の違いってやつだねw。
ほんと海外に憧れる一方ばかりw。
マクロスFもいっぱいいたみたいでよかったw。いっぱい集まってる写真見てるとほんと混ざりてえええwwwって思うしw。またコスしたくなりますw。
けいおんは早くも向こういってるとはさすがって感じだなw。
ハルヒやボーカロイドはいついてもいるから助かるねw。
本当にいつかは海外イベント行ってみたいです。

また今回もお話してくれてどうもありがとうございましたw。
キラッ☆



プロ野球観戦はTBSで 229試合目
昨日
ノムはこれが楽天野球だ!!草野球もいいとこだ!!と激怒してたなw。今年あんなにキレてんのは初めて見たかもw?一昨日横浜には悪いけど巨人よりも楽って言った仕返しだなw。でも来年は横浜来てくれることを待ってるんでwww!!
朝ズバで工藤と細山田が会話してるシーンが映っててリードのこと話してたけどほんと細山田っていいキャラしてるなw。いい師弟関係になってほしいw。
最近先発投手が早い段階で降板する試合増えてきたけど最後は内川のサヨナラで勝ててほんとよかった。

今日は昨日ノーゲームになって今日唯一の試合ってことでBS1で阪神ロッテ戦見てて期待してる阿部が先発投げてたのに何で4回で代わったんだろうな…。まだいけてたはずなのに…。
それにしてもまた藤川打たれたか…。
でもほんと交流戦の阪神ユニってほんとしっくりくるねwww。やっぱ阪神といったらこのユニフォームだw。ずっと見慣れてきたしw。
横浜もユニ戻して欲しいw。



星メモでこもも終わったあとこさめを途中でストップしてWLOのアリサを最近はやってるけどほんと星メモよりもWLOの方がかなり好きになってきたなw。
体験版でかなり気に入ってたけどここまで好きになるとはねw。仲間の信頼感や一体感がよく伝わってくるしほんといいなw。

PCを冷やすためにミニ扇風機買ってつけて冷風当ててるのにそれで自分の腹を壊すとかどんだけ弱いんだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近楽天ブレーキだね。
ノムファンなので、頑張ってほしいんですが。
ノリさんはもうちょっと打てないものかね。

>>でも来年は横浜来てくれることを待ってるんでwww!!
横浜フロントが動くかどうか…。
クローバー
2009/05/27 00:25
♪クローバーさん
このまま楽天は落ち込まないといいんだけどね。やっぱりノリ、セギノールの主軸が打たないと…。

横浜フロントほど糞なところは他にないけれど周りがそういう目で見てるのでそのままいってほしいですw
TM
2009/05/27 17:43
お待たせー
マクロスFの写真、全部アップしましたよん。
何枚かは既に見せたものが有ると思いますが。
http://kirameki.snow-sugar.de/blog/2009/05/31/fanime-macrossf-cosplay/
ふくにゃん
2009/06/01 14:08
♪ふくにゃんさん
今回もわざわざありがとうございました。今回はマクロスFということもあっていつも以上に嬉しかったですw。どこでも歌姫たちがいると嬉しいしこれからもいっぱい盛り上がっていって欲しいです。自分もまたやりたくなってきましたww
TM
2009/06/04 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンノゼキラッ☆祭 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる