てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーガール、アンラッキーガール。月まで行ってエクリップスに会おう!

<<   作成日時 : 2009/05/30 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

昨日は天神乱漫を買いに秋葉原まで行ってきた。
14時からげっちゅ屋でステラシアター体験版配布があるからそれまでうろつくことにする。

KブでマクロスFモニカのオペレーター服があったからなんてマイナーなんだろうと思って見てたww。
あとショーケースの今日出たタユタマのメッセの美冬シーツと天神乱漫のメッセの葵佐奈シーツ見てたけど天神乱漫は買うから美冬シーツ欲しいなあって眺めてたw。

駅近くの1番大きいトレーダーに行こうとしたらメディアランドとゲマの中間辺りでステラシアターの体験版配布やってたのでこれはどこの店の配布か知らないけどもらっておく。

アソビット通りがかった時天神乱漫が完売御礼って出てたからゆずもここまでくるようになったか。

トレーダー行って天神乱漫やタユタマ置いてあるのを見てよしよしと思って回って見てたら今日は珍しくレジのところに置いてある買い物カゴを持って買ってる人が2、3人いたんだけどメガネかけてた青いツナギ着た人が買い物カゴ2つに満杯になるほどゲーム入れてて50本ぐらいかごに入ってたっぽかったから何なんだこの人は……と驚愕させられた……。

紙風船に寄ったらこっちでも天神乱漫あってよしよしと思ったけど何で未だに天神乱漫よりもFHの方が高いんだ…。

げっちゅ屋行ったらもう店内はごみごみしていた。
14時から配布だけど10分前から配り始めて2個目の体験版をもらって外に出ようとした時掃除のおじさんが体験版もらった男の人にこんなにいっぱいどうしたのみたいなこと聞いてて男の人がゲームの体験版ってやつを無料配布で配ってるんですけどそれをみんな必死になってるんですって説明してるのがワロタw。おじさんは全く興味なさげな反応だったがなw。

体験版もらったあとかコスパに。
ガンダム00の服が新しく?あったけど圏外だからどうしようもない。ハルヒ効果で今までなかった腕章やリボンがいっぱい置いてあるのがほんと嬉しいw。
何かアインの服製作中っていうのが書いてあったからそれが気になった。

今日は天神乱漫の発売日であると同時に自分がもう1つ楽しみにしてたあるものの発売日でもある。
というわけでアニメイトに。
あったあった、ノーリミット!
そそ、今日がようやくバスカッシュ!のOPでエクリップスが歌ってるノーリミットのCDの発売日。
前にも書いたけど今期アニメ主題歌で1番好きな歌。もう今では結構好きな歌だしw。
でもなぜか買わなかったw。まあまだ色々安定しないもんでね…。だから3日の奈々さんアルバムの時にまたにらめっこして格闘することにしたw。でもかなり好きな歌には変わりない。
7階のDVD売り場に行ったら何か店員が騒いでるのね。なんだと思ってしばらく様子見てたらDVD置いてる棚から水漏れしたらしく店員たちがてんやわんやしてたww。棚の下から潜り込んで店員格闘してたりしてしばらく様子を見守らせてもらいましたw。
地下1階でハヤテに使えそうな水色のウイッグ見てこうかと思ったらまさかの改装で入れなかったw。

アソビットでゲーム見たりけいおんの人気投票はもうやってないのかっ感じで回ってたらアキカン!DVD1巻メロンシーツ付きの特典が2980円であったからかなり誘惑させられたwww。え、この値段は魅力すぎるとwww。でも今の自分には無力…。

ゲマ近くまで戻ってきたらニトロの発売したやつのクリアファイルを魔女の人が3人ぐらいいて配布しててあとからジョイまっくすも出てきたんだけどこの人生で見るとほんとインパクトあるなあってww。

雁川じゃなくてすた丼っての食べてたら眠くて意外と量があって気持ち悪くなって吐きそうになって危なかった。

もう眠くてヘロヘロしてたから同人はいいやってことで駅まで戻ってる途中大きなビル建設してるとこの交差点でハルヒがビラ配りしてた。
ハルヒがいてくれて嬉しかったわw。やっぱハルヒが1番。

それで駅まで戻って改札通ってふと何かに気付いてあっと思い出した。
この前のミュージックボックス(楽器屋)行くの忘れたって…。10日に行った時は唯しか回収してなかったから残りのメンバーも見てみたかったんだけど行くの忘れたなあって…。
散々ぶらぶらしてたのに行き忘れたのは不覚。次ぎ行く時まであるといいけど。

という感じで昨日の秋葉原散歩は終わり。



野球
最近いい感じだし三浦だから今日も勝てるだろって思ってたら負けましたw。はい、所詮横浜のくせに調子こきすぎましたねw。
三浦もボロが出てきたな。もう昨日で防御率争いは脱落したって感じで残念だった…。
なんつうか藤井に抑え込まれるとなんともいえないなw。



バスカッシュ!
こんなにバスカッシュが化けるとはほんと当初からすると思ってもいなかったw。ほんと変わることもあるんだなw。自分にとってはファフナー以来の化けアニメかもw。最初つまらなかったのに途中からおもしろくなるってとこがw。
今週は大爆笑しすぎたねwww。こんなに笑えるアニメだったっけってw。
先週やっとエクリップスが出てきたことによって楽しくなってきたんだけど今週はエクリップス満載で楽しくなってきたのはエクリップスのおかげだと改めて感じた。
エクリップスの歌紹介でOP入るっていうのも粋な計らいだけどリーダーってシトロンだったのかwww。てっきり位置的にルージュだとばかり思ってたんだけどw。ロリがリーダーでいいのかww?
それで今週はエクリップスとダンたちが対戦してたんだけどバスケしながら歌うってほんとマクロスFだなってwww。笑わすなってのw。戦闘中とか対戦中に歌を歌うってほんとマクロスFっぽかったしw。
あとシトロンはアイスマンに惚れすぎだろwww。ランカがアルトにきゅんきゅんする絵が流れるたびに大爆笑したじゃないかwww。笑いが止まらんかったしw。ファンサービス満載だなw。しかもシトロンがアイスマンにぼーっと惹かれてたせいであっけなくボール取られたせいもあってそれが響いて同点になってマネージャーからシトロンはビンタくらったじゃないかwww。ランカはどんだけアルト好きやねんって感じだしw。
シトロンがアイスマンに惹かれてるだけかと思いきや何かしらんうちにルージュもダンを好きそうになってるしどんだけだよwww。
アランがくぎみーってのもいいんだけどアランはエクリップス好きすぎるしw。そんなアランがエクリップスに対して熱く語ってる時にシェリルがえさをむしゃむしゃ食ってる姿を見て今週の〆とばかりの勢いで最後の大爆笑をwww。だってランカがアイドルしてるからシェリルだってアイドルでやってほしいじゃんw?なのにスパンキーな姿でなにをやってるんだと思うとねwww。
やばいな、バスカッシュのこと話しすぎだなw。この日記見てる人恐らく見てる人いないだろうにww。でもマクロスF好きな人ならきっとバスカッシュは気に入ると思うw。ああでもマクロスF知らなくてもエクリップス目当てで見ても楽しめそうな感じはするw。
それでこんなに楽しんだ今週分だったけどそのせいで昨日はノーリミットCD買わなかったことを後悔したなw。だってこんなに楽しませてくれてるんだから何を迷ってるんだって感じだしw。
ちなみにエクリップスで好きなキャラはルージュだからねw。まめぐは好きだけどキャラはルージュのあのツンデレ具合がいいんだしw。
じゃあデスクトップはバスカッシュHPにいってルージュの壁紙にしとくかw。


ハルヒ
バスカッシュ見た後はMX26時からのとtvk27時15からの2回視聴で。今週はカマドウマだけどハルヒがキョンにPCが変だからどうにかしなさいと言われキョンが言い争うも結局ハルヒに従ってPC作業する様がほんとウケるなw。
あとはカマドウマ戦ではキョンは神がかってるしなw。みくるに泣き付かれて武器とか持ってないのはこの人がそんなの持ってたら大変なことになるとか腰にしがりつかれてああもうどうにかなりそうとかキョンが昇天しそうな勢いがほんとなw。
ほんとハルヒは面白くて仕方ないw。

バスカッシュといいハルヒといい一夜でこんなにアニメで笑うとは思わなかったしw。ほんとバスカッシュの大爆笑っぷりが半端なかったw。



本来なら天神乱漫でテンション上がる予定だったのにバスカッシュでテンション上がりまくって日記も気合が入ってしまったw。
じゃあ起きたら天神乱漫インストールしよう…。

画像

画像




『ハルカナソラ』初回限定版 
Sphere/9月25日/7140円

http://219.94.196.121/game-news/7241-7241.html
またいつかやりたいな…。ルカ仕様でやりたいw。やばいな、ここでもルーシュに見えてしまうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高収入 アルバイト 求人 バイト 女性
高収入 アルバイト 求人 バイト 女性 ...続きを見る
高収入 アルバイト 求人 バイト 女性
2009/06/29 12:37
女性の高収入アルバイト求人情報紹介所
女性の高収入アルバイト求人情報紹介所 ...続きを見る
女性の高収入アルバイト求人情報紹介所
2009/06/29 13:17
高収入アルバイト情報
高収入アルバイト情報 ...続きを見る
高収入アルバイト情報
2009/06/29 13:37
大阪 高収入 アルバイト
大阪 高収入 アルバイト ...続きを見る
大阪 高収入 アルバイト
2009/06/29 13:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの店は天神乱漫売り切れたよ・・・
くそ・・・前作夏空カナタが売れなかったから慎重になりすぎました・・・ていうか、予約特典のパッケージ、ネタすぎるだろ・・・客食いつき杉!
野村浩司
2009/05/30 23:35
♪野村さん
発売前からサブキャラでもかなり話題になってたしそれなりの人気は出ると思ってましたよw。夏カナは異常です…、なんでか知らないですけど。でも自分は夏カナ大好きです。
自分はその特典パケまだ空けてないですw、というかあんま見る気がww
TM
2009/06/04 20:16
>トレーダー行って天神乱漫やタユタマ置いてあるのを見てよしよしと思って回って見てたら今日は珍しくレジのところに置いてある買い物カゴを持って買ってる人が2、3人いたんだけどメガネかけてた青いツナギ着た人が買い物カゴ2つに満杯になるほどゲーム入れてて50本ぐらいかごに入ってたっぽかったから何なんだこの人は……と驚愕させられた……。

マジレスするが、
まずいぞ。下手すると海外に持って帰って転売するかもしれないな。
あいつらのせいで、ギャルゲやエロゲに規制かかるかもしれないって言うんだから、冗談じゃない!
ただの転売屋なら、「死ね」の一言で済むが。
まぁ、詳しくはググるか、DRさんのとこに行くかすれば一瞬でわかるよ。

あと、その、佐奈が映っている布団カバーらしきものを俺にくれ。
ほら、葵のせいでちょっと髪しか見えてない・・・
ハァハァ・・・佐奈、佐奈ッ!!
たんぼのねこ
2009/06/13 13:42
♪たんぼのねこさん
その人同人ばかり大量に漁ってましたね…。ほんとまたかよって感じで萎えますよねそういう規制は……。自分はあまりよく分からないですけど。

佐奈はあげてもいいけど自分は葵が1番いいのであげるにあげられないですwww。このちょっとだけしか見えてない状況でそこまで佐奈に反応してたなんてこれだけしか見せられないのが何か申し訳ない感じになりましたww
TM
2009/06/13 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーガール、アンラッキーガール。月まで行ってエクリップスに会おう! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる