てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちでも待ってくれやw

<<   作成日時 : 2009/05/04 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

待たせてほんと悪いですけど昨日のGWオフAと今日のコスプレはもう少し待って下さいw。
何ていうか今日は2時間しか寝てないし一昨日は3時間しか寝てないし一昨昨日は…。この体は1つしかないもんでw。
まあ明日か明後日か明々後日かそれまでにはw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マダー?
F21
2009/05/05 20:30
東京のGWは楽しそうでいいなーwww
レポ楽しみにしてます♪
みぃこ
2009/05/06 00:38
♪Forever13さん
そろそろ解禁しだしましたw

♪みぃこさん
そうですかねw?GWはどこでも楽しいと思いますよw。レポはわざわざ見るほどでもないと思いますがw
TM
2009/05/06 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちでも待ってくれやw てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる