てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒夜

<<   作成日時 : 2009/06/09 05:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は荒れた。感情むき出しにして。すぐ仕事募集が打ち切られるとかどんだけ早いんだよって…。
危うく夕寝でまたポカするとこだったし。



秋葉原殺傷事件から1年
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090608/crm0906081132008-n1.htm
昨日がちょうど1年だったけど自分も余裕があれば冥福祈りに行きたかった。


北川プロ初HRが満塁HRでおめでとう。もうこれでセカンドは北川にしてくれ。
三浦連敗ストッパーありがとう。
今日も負けると思ってたのにな。そもそももう野球見る意欲がない時期になってきてるし。


自分じゃ勝てないから佐為に打ってと頼んだ時のヒカルの悔し涙。それが今週のヒカ碁で1番グっとくるシーンだねw。
加賀はいつまでそんな本に頼ってないで捨てろと言い放って筒井が持ってた本を捨てたけど決勝で筒井が勝てたのって本に頼らなくてもやれるって自信があってこそだよねw。
そしてヒカルとアキラの2828シーンw。アキラが改めてヒカルをライバルとして認める場面だね。
今までそんなこと思わなかったけど少年時代のアキラって可愛いわなwww。萌える少年だなwww。ヒカルより可愛いしwww。沙苗さんがやってるってこともあるけどなんでアキラはこんなに可愛い少年なんだろうなwww。


いつきが秋葉にビンタして渇を入れたなw。ビンタっていうと色々重要なシーンだけどやっぱ効果はあるな。いつきよくやってくれた。
イモって絶対生きてそうと思ってたら案の定生きてたw。よかったな秋葉w。



『SHUFFLE! Essence+』
Navel/ADV/10月30日
・新キャラ3名追加
<新キャラ>
 「デイジー」
  156cm/81・57・82
  留学2年目ながら、日本語が堪能で、部員一人の放送部部長を務める
 「ルリ=マツリ」
  169cm/85・59・86
  「リシアンサス」を護衛する親衛隊。凛とした風貌に近寄りがたさがあるが穏やかで心優しい
  普段は男装している
 「謎の和服少女」
  本作のキーパーソン
  本作は神界の設定にどんどん触れていっており、このキャラもそういった設定に関わる鍵を持っている
・PS2版で攻略対象となった「麻弓=タイム」「カレハ」と、『Really?Really!』より「八重桜」が攻略対象ヒロインに
・『SHUFFLE!』には「桜」の存在を感じさせる部分がなかったが、元からいたキャラとして自然に登場させることを意識。「稟」が違う選択をしていたら出会えたかもしれないと言う形で桜のお話は始まる
・「デイジー」編は全キャラが織り成す“部活編”
・「ルリ=マツリ」は全く表舞台に出てこなかったキャラの極みとして存在。女子制服姿を見れる場面は実は少ない
・既存キャラにも書き下ろしエピソード・イベントCG追加
・当初の予定より規模が大きくなったため、もはやタイトルに疑問を抱くレベルに
・「ツボミ」と「撫子」も…というのは今は秘密にしておく


媒体不明
 
『俺たちに翼はない外伝(仮)』
・ユーザーの意見を反映したキャラクターがピックアップされる作品
・人気投票の結果を踏まえた上で内容が詰められる
<コンプティーク×Navel特別連動企画>
コンプティーク連載の「柳木原メールボックス」で募集中のキャラクター人気投票に対するコメントの中に、面白い感想や妄想エピソードなどがスタッフの目に止まれば、作品のどこかに盛り込まれる


ai sp@ce
エイプリルフールのネタ企画が、夏に実装予定
・キャラドルを操作し、水鉄砲で戦うガンシューティング
・敵の攻撃が当たると衣装が脱げる
・原作キャラも登場するオリジナルストーリーが展開
・衣装を変えることで、攻撃方法や性格に変化がある
・RPG的育成システムあり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒夜 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる