てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS せーの、バスカーーーッシュ!!

<<   作成日時 : 2009/06/11 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バスカッシュ7話終わり間際でみんなでバスカーーーッシュ!!って円陣組んで言っててなんだこのオレたちのバスカッシュみたいなノリはwと思ってたけど今となっては自分も混ざりたくなってきたから世の中分からないw。
それで最近のバスカ熱のおかげでまだバスケットボールあるかなと思って探したら無事にあってよかったw。
このボールは中学高校辺りにやってた進研ゼミのポイント溜めてこのボールをもらった。バスケに興味はないけどなんかボールいいなと思ってw。
もうこのボール触るの何年ぶりだろうと思って出したらあまりにも汚かったので洗ってあげたw。多少汚いのはもう仕方ないww。
折角ボールがまだあること分かったんだし有効活用しないとなw。アイスマンコスでもしてバスカ熱をもっと高めていきたいとこだww。

画像


バスケに興味はないけどバスカのせいでボールを再び取り出すことになるとはなwww。



昨日は近所のダイエー内本屋で久しぶりの長時間立ち読みを。
声グラや声アニでエクリップスの3人出てて嬉しいなーとかコンプでバスカ漫画あって嬉しいとかほしうた漫画で洋平の股間に紛れ込んだカメ次郎を捕まえるために結衣が洋平の股間鷲掴みでうひょーwとか野球雑誌を見てたりしてたけど女子高生2人組が女性アニメ誌見ながらいろいろ話し出したから嫌でも会話が耳に入ってきた。
それでその人が中村悠一って誰?小野大輔って誰?とか言い出すからおまえ知らなさすぎだろwwwってどうしても心の中で思わずにいられなかったw。だって今でこそ中村さんはアルトのおかげで好きだから知らないとか大問題すぎるし小野さんだって一蹴のおかげで知るようになったんだし知らないときて自分はムカっとなってしまったww。まあ誰にだって知らないことあるから仕方ないけどなんかなあの態度っぷりを見てたらw。
それでもう片方の人から小野さんが古泉くんだよハルヒのって教えてあげてたけどそれで教えてもらった誰か分からないって言った人は古泉合わない保志さんがよかったって言い出したからまたムカっとしたけどねwww。
それでその2人なんで最近忍たま人気出てるのって不思議そうに話してたけどそれに関しては自分も同意したw。

ちなみにそんな自分の中村さんのイメージはこんにゃく主人公で小野さんのイメージは往人w。


ダイソーに寄ったらペルセウス流れてたからついつい聞き終わるまでいてしまったw。
これが自分の代名詞ってほどのカラオケで歌う曲としてのTMソングはHeaven knows、ペルセウスなほどだからw。あとはヒカ碁とか定着させていくかw。


昨日のハム戦GAORAでやるかなと思って見てたらやけに日差しが明るいからなんでだと思ってたら平日デーゲームだったのかwww。今まで平日デーゲームって楽天のイメージしかなかったからびっくりしたw。
ウォーランドは今週の週間ベースボールの変化球特集でカーブ絶賛されてるって評あったけど小林みたいに自分で自分の首絞めすぎだから勝てるもんも勝てんな。
村田は早く足の影響取り払って本来の打撃に戻るといいね。ブランコが昨日で18本と独走態勢に入ってきたから村田も昨日で10本だし何とか追いついていけたらなあって…。

もう阪神はGGも松井秀もキムテギュンもみんな獲ってしまえwww。


7月11日はF魂イベント日!と並んで最近マクロスFコミュでその同じ日に深夜でカラオケオフやるってのを見かけたからやばい行きたいwwwと思って昨日は夜のとこにわざわざ日程変えてもらって参加表明の書き込みをしてしまったw。マクロスF合わせのコミュだとなかなか条件合わなくて行き辛いからいい機会だと思ってw。久しぶりに暴れられると思うと今から楽しみw。全然知らない人のとこにいくコミュのオフ会なんて06年のハレ晴れオフ以来なのかなw。
というわけで7.11はマクロスFデーw。


今日は最近の哀愁っぷりを何とかして鎌倉か江ノ島行って気分を何とか変えようと思ってたけどそういうことするならコンディション整えないとダメだな。
だからまた今度。


自分で自分の口を傷つけてできた口内炎が痛すぎます。刺激を与えるために自ら口を噛んで傷つける癖があるけど右側と左側にそれやってしまったから痛すぎ。日中ずっと痛いからダメージくらいすぎだし。Wで痛いし口内炎ってなかなか治るもんじゃないからもうこれは辞めることにしようw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3on3でバスケやりますか
小部屋
2009/06/12 00:36
♪小部屋さん
やってもいいですけど自分は無能すぎますよwww?呆れるぐらい……。
兎に角体動かしたいのでそのうち何かしらやりたいですねww
TM
2009/06/12 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
せーの、バスカーーーッシュ!! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる