てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS T講座

<<   作成日時 : 2009/06/06 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

っておい、昨日更新してないじゃんかwww。夕寝せずに更新すべきだったな……。自分の単純ミスとはいえ萎えるね。また連続記録更新ストップでやり直しだ……。ほんと金本(連続フルイニング継続的な意味)が恐ろしすぎるわwww。



ターミネーター2
朝スッキリでターミネーター4試写会の映像が流れてて清原もいたのにはワロタw。それでT2のクイズがあったので見た。
クライマックスでサラ・コナーが2人いるシーンでニセモノのサラを後ろから本物のサラが打つシーン。あれはニセモノのサラをリンダ・ハミルトン(1、2のサラ役の人)がやってて本物のサラを姉がやってた。当時双子で姉妹揃って役者だったからやれたってことだけどこの事実知ってさらにターミネーター感心させられたw。当時最新技術を使ってのT2ってことで今見ても凄いなって思わさせられてるだけに双子競演なんて思ってもいなかったし。でもできれば本物のサラを本家のリンダにやってほしかったなw。
あと太った警官が自販機でコーヒー飲むシーンで後ろからT−1000が襲うシーンで太った警官2人が鉢合わせってところあるけどそこも双子で競演してたって凄いわwww。

あと自分が覚えてる話としてはジョンは不良の少年設定だけど演技じゃなくて本物の不良さを出そうってことで本当の不良の子を使ったのが当時のジョンの子役の子なんだよね。本物の不良を使うなんてなかなかできることじゃないしw。でもその子役の人はそれ以降ダメになったんだけっかな、不良だっただけに。よく覚えてないけど。

ほんと早くT4が見たいw。いつ観に行かれるんだか…。



今週もルージュが出まくりそうってことで楽しみにしてたんだけどMBSでの画像見てたら我慢できなくてついつい放送前に見てしまったw。だってルージュが可愛すぎるから仕方ない。
それでマクロスF○☆△聞いたあとはもう1回バスカッシュを見る。もうバスカが熱すぎるなwww。やっぱアイドル出てくると面白くなるもんだなw。
ダンとルージュは急接近ながらもかなり親しくなってきたし一緒にトラウマ克服して手助けしたんだから早くくっついてほしいわwww。バスカの正ヒロインはルージュじゃなきゃ嫌だw。
クローゼットでダンとルージュが痴話喧嘩しててそれが見つかってシトロンは羨ましがって私も誰かとイチャイチャしたいって言ってたけどあなたにはアルトがいるでしょうw。早くアイスマンとフラグ立つといいですねw。ヴィオレットはどうなるんだろうなw。

その後はMX→tvkでハルヒ×2。孤島前編で夏合宿だけどつい最近夏合宿やってるアニメあった気がしたなw。
王様ゲームはおもろいしw。有希がまるで感情ないみたいにハルヒ言ってたけど有希に大好きなんて言われたらとんでもなくやばいと思うがw。普段そういうこと言わない人だけに。それでキョン見本見せなさいよってことでキョンが大好きって言いかけたらハルヒやっぱいいわとか笑わせるなwww。途中で遮断して打ち切らせるとかマクロスF○☆△のよっ、中村屋みたいな感じだなw。

ハヤテももうかなり気に入ってきたけどマクロスF○☆△と被るからどうしてもリアルで見れない。お嬢様にはほんと申し訳ないw。


何か昨日はコミケ76当落日だったみたいだけど自分は申し込んだけどどうやって確かめればいいんだっけw。分からんww。
まあコスしながらサークルに居座るってのもやってみたいけど受かったら受かったでめんどいしなw。つかもうねコミケではコスプレだけで充分なんだけどw。グッズや同人のためにしんどい思いしたりサークルやるよりかはコスプレが今では1番になってしまったしなw。
1日目マイナー+メジャー(例ハヤテ+キョンetc)
2日目マイナー(例綾崎ハヤテ、アイスマンetc)
3日目メジャー(例キョン、アルト)
とかやれたら最高すぎるんだけどなww。まあいつ行かれるか分からないしいつ狩り出されるか分からないしサークルどうなってるのか分からないし今年の夏はどうなるかまだ検討付かないけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
T講座 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる