てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏・執事通信局

<<   作成日時 : 2009/07/13 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

未だに11日のマクロスFデーの興奮から冷めやまないんですけどどうしましょうw。
ということで今日は前回の補足とハヤテ(TM←自分)が思ってる本心をここだけの裏情報でお届けしようと思います。


さて日記に書いたとおり11日はF魂デカトラ祭とマクロスFカオスカラオケオフに参加してマクロスFデーなわけだったのですがどうしてもイベントごとになると日記が長くなってしまうもので日記書いたあとにもあっあれ書くの忘れてたとかよくあることなので補足しておきます。

☆F魂デカトラ祭
・イベントの始まりはマクロスF後期OPと同じようにライオンがアニメに流れてのスタートだったけどほんといつ見てもあのOP見るといつでも心が震えてしまうのでダメですねw。歌だけじゃなくてあのOPアニメもかなり好きなものでw。だってトライアングラーっていうのがよく分かるからw。
・自分は普段叫ばないけど中村さんが出てたときによっ中村屋って叫んでしまった。だって浅草で歌舞伎役者なんだから中村屋でしょうということでw。

☆マクロスFカオスカラオケオフ
・絶望先生とも話してたけど夏にスーツや暑い格好をするものじゃないな、とwww。メインルームにいた時もかなり暑かったしあのカラオケルームは異常な暑さだったし飲み物が新しく来た時は結構飲んでた。普段カラオケ行く時はトイレに何回も行くけど今回1回だけしか行かなかったっていうのがその異常さを物語っている。
・三重か滋賀かどこからかは忘れたけど関西からこのオフに来てる人もいたみたいなんで改めてこのオフの凄さを実感しました。
・カラオケルームでずっと盛り上がってた時に途中からずっと立ちっぱってこともあったけどタンバリンやマラカスの振りすぎで右手人差し指の皮が剥けそうになって水ぶくれができるってなんなんでしょうw。カラオケで指痛めるとか初めてなんですけどww。
・このカオスオフでコスプレ見てる人を見てカオスオフでコスプレし始めた人もいるってどれだけこのオフは凄いんでしょうかwww。
・やっぱり携帯だと限界があるのでデジカメが欲しくなりました。やっぱりもっと綺麗に撮りたいので。

大体補足ポイントはこんな感じだと思います。
それで自分はこのマクロスFオフでハヤテデビューをしたわけなんですけど私ハヤテ(TM←自分)はこんな思いを密かに思っています…。
ハヤテ1期がやっていた頃は時々見る程度でその頃は自分がツンデレスキーということで当然ヒナギクが1番だったんですけど2期になってからナギの方がいいかなと思ってきました。ご存知の通りヒナギクは圧倒的な人気なんですけどナギは小さいながらもあれだけ一途だからようやくそのよさに気付いてきたってことでナギがいいかなってw。だからナギが1番ですw。
三千院家を守る私ならそれはとてもいいことですがもう1つ別の思いが…。なぜかというと自分はマリアよりもサキの方が好きだからですw。マリアももちろん好きですけど落ち着いてるからその分サキの方が可愛らしいしメイドならサキの方がいいかなってw。
ああ、今日はマリアさんから怖いお仕置きが待ってそうです…。
守りたいキャラはナギがいいけどメイドはサキって変なパターンw。
すみません、こんな執事でw。

今回色々な作品のキャラ見れて本当によかったしアルトみたいな人気キャラやっておけばよかったかなと思うこともありましたがでもそれだとみんなやってることだし覚えられないかなーと思ってたのでやっぱりハヤテやってよかったですw。だってやってる人も少ないし○○の人だって覚えてもらえるだろうからw。ハヤテもブレラもまだ1回しかしたことないし共にやってる人はほとんどいないので要請があればぜひ出陣しようと思うのでよかったら呼んで下さいw。
26日はCureにも写真載せたいしいっぱいハヤテ撮ってこようと思います。コミケでもアルト(ブレラ)やろうと思うのでもしよろしかったらよろしくお願いします。

折角今回であったので絶望先生を見ることにしましょうw。今のスタイルだったらまず見ると思いますw。黒執事も機会があればそのうち…。



昨日は夜のパチンコで咲前期OPが流れてました。けいおんや咲人気は本当に異常だなってw。

かなめも、咲を見終わった後アニマックスつけたらかんなぎがやってたので久しぶりにかんなぎ見てみたけどやっぱりいいねw。だって今では戸松大好きだから本当にそういう目線で見れる分もあってかなりよく見えるしw。
RHプラスやToLOVEるの頃からも気にはなってたけどもっと早く目覚めておくんだったw。

折角前に早期打ち切りで断念した仕事あったから受付時間少し経ってから連絡取ったら1時間以内でもう打ち切りとかどうしようもない…。まあ木曜次第で…



【2009年6月中旬発売予定】オフィシャルスリーブコレクション マクロスF(フロンティア) シェリル・ノーム:BOX 【バンダイ】
アット市場
【予約商品】発売予定:2009年6月中旬メーカーバンダイ商品説明1パックスリーブ60枚入り×12セッ

楽天市場 by ウェブリブログ

今なら先着100名様限定プレゼント実施中!【特価30%オフ★コンプリート】マクロスフロンティアスイング全7種【クーポンキャンペーン中】
Granada王国 楽天市場店
◆内容:◆早乙女アルト◆ランカ・リー◆シェリル・ノーム◆VF-25F アルト機(ノーマル)◆VF-2

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>三重か滋賀かどこからかは忘れたけど
多分それ俺だわwwwwwwww
生き霊なって逝ってましたwwwwww
雪輝
2009/07/14 04:01
♪ユッキー
ちょっとwww、来てたなら言ってほしかったのにwwwww!頼むよw。じゃあ今度は一緒に行こう!
三重は自信ないけど滋賀とは誰か言ってた気がするからたぶんユッキーだろうなとは思ってたけどw
TM
2009/07/15 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏・執事通信局 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる