てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○ん祭り

<<   作成日時 : 2009/07/18 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

自分だってこんなんじゃなきゃけいおんコスしたかった…。
澪や紬って柄じゃないから唯がいいなw。
今日はけいおん祭りですw。



さっきの続きで木曜の時の話です。
木曜は面接するために人形町(新日本橋?)まで行ってきました。ラッシュ時の電車なんて久しい体験でした…。
終わった後は最近行ってないので秋葉原に行ってきました。
地下鉄からだからまずはヨドバシから。
コスプレとかを綺麗な写真で撮りたいからデジカメ欲しいということであれこれ眺めてた。ドラクエ9普通に売ってるんだね。自分はパワプロ2009の方が欲しいけどw。
ブレラのためにハーモニカ欲しいから楽器のとこにも行ったけどヨドバシでもけいおんパネル貼ってるとは思ってなかったから一人で笑ってましたw。

ヨドバシ後はKブへ。
あれ何で今日Kブとか開いてないんだろと思ったらまだ開店前だったのね…。
『それが聞いて下さいよマリアさん!マリアさんのメイド服があったから僕嬉しくなっちゃいましたよw。』
ということでマリアのメイド服があったから嬉しくなりましたw。ただそれだけですw。
今更chocoさんのC74のマクロスFセットがあったからまた惹かれた。あれはほんとに欲しい。
もしらばファンブックってもしらばゲームより高かったっけw。C70でもしらばファンブック買ってたのにほんと売ってなきゃなあ…。

コトブキヤでポニョパペットを見つけた。

アニメイトへ。
今日16日がけいおんの新グッズ売り出してるってことでけいおんのとこだけやたらと人群がるとかどうにかして下さいw。
とりあえずムギ茶とストレートティーを買いました。ペットボトルの飲み物だけど1本200円ですからねえ…。
買ったら今日だけの特典で1000円ごとにけいおんグッズ(AV商品除く)買うと好きなブロマイドもらえるってことで端数分の用紙をもらったのでこの件はいったん保留にした。

コスパへ。
色々とよくしたい部分もあるのでちょっとしたコスプレ用品を買う。それでいつもどんな服があるか見てみるけどいつも気になってるのがFAの男子制服。エロゲキャラのコスって男はまずないでしょw、だからFAの生徒会会長やってみたいなって前から思ってたりはするw。と言ってもマイナーすぎて誰だか分からないだろうしいつまでこの服あるか知らないけどw。

コスパから降りてガチャポンのところであるかなーと思って探してみたらあったw。
先月池袋Kブで月詠イクト服を買ったから卵欲しくてずっと探してたんだけどそのしゅごキャラの卵のガチャポンがあったからw。
でも6種類あるからヨルは絶対無理だろうなせめてあむちんの卵のどれか当たってくれと思って回したら見事ヨルが出てきて自分がびっくりしたわw。やっぱイクトやるしかないなって気にさせられたw。一発目で当てたのでもうやらなかったw。

雁川へ。
秋葉原に来るのも久しぶりだからここに来るのも久しぶりだけどいつも落ち着けてほんといいね。それにしてもここのおばさんとおじさん声大きいよねww。
いつもラーメンとミニマーボ丼のAセットです。

その後エロゲ店やドンキ店見て回ったりしてとらにトラックで運ばれてたみつみバッグ特典付きのコミケカタログの入ったダンボールが大量に運ばれてああすげえなあって…。

某楽器店へ。
前に紬のおすすめを見てなかったので今日はそれをと思って行ったけどまだ唯のおすすめがあってよかったw。あと唯以外のパネルないかなーと思って上の階に上がったら紬がいたのでよかったですw。
まだまだけいおんで盛り上がっていけそうだw。

ゲマへ。
前に横浜ゲマで見かけたからあるかなと思ったけどやっぱりあった。ナギとヒナギクのカップ&ソーサー。いいミニアイテムだと思ってぜひ今度執事仕様の時に使おうかと思ってたけど今回は辞めときました…。それよりもゲマでもけいおんコーナー見てやっぱり豊崎さんのサイン付き特典ブロマイド欲しくなったからアニメイトに戻って飴セットを買って唯ブロマイドを回収しました。
飴セットの中に入ってるバッチ絶対こういうのってムギが入ってそうだと思ったら案の定そうでしたw。

この日は疲れました。
だから野球見るのも寝たいでも見なきゃでも苦しいという感じで見てたんですけどまさか10時過ぎるとはねえ。でも5連勝(リーグ再開後10勝7敗)したからよかったけど。
三浦はマクレーンとたくろーにどれだけ打たれるん。そもそも球が終始浮いててよく3点に抑えられたなってほど調子悪かったんだけど。広島が貧打だったからこそなんだろうけど…。
三浦はHRかなと思ったあたりだったのに三塁打で残念だったw。村田のもHRになりそうだったし。投手のHR見たかったから三浦の当たりはほんとに惜しかった。広島市民なら入ってたかもw。
山口はあれだったし広瀬にスクイズ決められて三浦の8勝目がまた逃して何やってんだよって眠いしイライラしてたから糞っ!!って感じで布団を殴りつけてましたその瞬間。投手陣が弱い上に山口、石井裕とさきにいい投手使ったからもう絶対負けると思ったのにまさかの勝ち越しでびっくりしたww。
ほんと横浜だから下手に勝つ展開になってくると逆にイライラすることが多いんですw。素直に負けてればあっそうって感じで呆れられるからw。

とにかく疲れた1日でしたw。



そして昨日。
吉見、チェン、川井と毎回やられて点も取れなさすぎだから中日にいい戦い方するようなら横浜は本物だなと思ってたけど豪快に負けたね。まあこれが横浜らしくていいけどw。それにしても対チェンはどうにかならんのか…。左であんだけストレートにキレがあって打てねえー!!ってのかつての石井一みたいに見えたよ…(タイプは違うけど)。
このままだと普通に吉見、川井にもやられてはい3連敗ってのがまたかよってのが目に見える…。

バスカッシュはいつもバスケはしなくていいけどあんなアンダーグラウンドで生死の狭間とか見たくない…。それよりも早くエクリップスのために月に行ったり本性を暴きにいったりとかを楽しみにしてるのに…。
しばらくエクリップス出てこないだろうし早く盛り上がってくれる展開になるといいなあ…。

何か夜のパチンコの人たちにも自分も仕事なくて大変だったよとか気を遣われて申しない気持ちになりました…。

この漫画凄くいいですねwww。
http://www.akibaos.com/?p=5485
おれいも以上に興味をそそられますwww。



今日はコミケカタログ発売日。
どこで買いますか?自分はつばすさんがいいのでめろんでw

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>それにしても対チェンはどうにかならんのか…。左であんだけストレートにキレがあって打てねえー!!
でも12試合で3勝…エースの素質かな。
クローバー
2009/07/19 22:20
いいな、秋葉原行きたいなw

あたしはメロンでCDR予約しましたw
予約しないで買うとか言ってたのにwww
マウスパッドはいらないけどw
土曜日に無事北海道に届くのか謎w
みぃこ
2009/07/21 00:37
♪クローバーさん
他もそうは打てないだろうけど対横浜が異常なんですw。チェンだけじゃなくて吉見や川井も。たまには横浜戦で朝倉や中田も投げてもらいたいですww。
あれだけの防御率でなんで対横浜での3勝しかしてないのかが謎です

♪みぃこさん
コミケに来たらまた秋葉原に行きましょう!
CD-Rの方がまあいいんだろうけどなんかカタログの方が買ったーって感じがするんですよねw。
マウスパッドいらないならなぜめろんで買うww?じゃあそのマウスパッド欲しいので下さいww
TM
2009/07/21 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○○ん祭り てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる