てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には夢の続きがあります7

<<   作成日時 : 2009/07/19 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校で弁当食べようと思ったら自分の席が取られててどこで食べようか探して知ってる友達のとこに一緒に食べさせてもらおうと思ったらダメだって言われて空いてる席なさそうだし仕方なく床に座って食べてた…。
なんとも悲しい夢だった…。

あとテストをやってたけど全然分からなくてやばくてどうしようか困ってたり何かの行事で列に並んでると横で女の子2人が話してて絶対アイドルになりなよみたいなことを話してたけどその内容がいいともに出てCD出せば絶対アイドルになれるから!と激しく応援してたから何ていう支援だこの子wと思って聞いてた。

全部昨日見た夢で学校での話だった。



昨日暑くて朝起きたら宅配便が来たからもしや歌姫かと思ったらそうでした。
というわけで大分前に頼んだランカ人形が届きました。このランカ首が回れるから頭くるくる回れることができるから気持ち悪いよw。保存用で2個買ったからまたイベントなりコスプレなりのときにお供として持って行きますw。
キラッ☆

両吉見対決で接戦だったからやっぱ昨日があんなだったけどやっぱ今の横浜違うのかなーと思ってたらブランコの新沼に対して体当たりタックルで試合が終わった…。
これ以上ブランコ打つといくら夏男とはいえども村田もHR追いつかんw。

夜のパチンコでエウレカ流れてて久しぶりだなーって思ってたらトライアングラーがきたから久しぶりに興奮してしまいましたwww。こういうとこでマクロスF聞けるのは最高ですw。
トライアングラーの次は射手座。ライオンはまだか!?とそわそわする自分w。主題歌以外のシェリルの歌ではインフィニティが好きだからせめてインフィニティを…と思ってたら次にインフィニティが流れていい仕事してくれたw。インフィニティの後は星間飛行でライオンはまだか!?とさらにそわそわする自分ww。次はノーザンクロスが流れてきてさらに興奮してきてイントロ終わって歌い始めの頃になるとぷっつん切りやがった……。
切られた時自分はちゃんとズッコケて芸人みたいなリアクション取ったよw。そして消すなー!!とツッコミもしておいたんでw。
トライアングラー→射手座→インフィニティ→星間飛行→ノーザンクロス未遂
今度はライオン流して下さいw。

ちょっとブレラのこといじいじしてたけどもうこれ以上どうしようもならないなーってw。酷いものですw。写真も限定で載せようかと思ったけど載せる気なくしたのでまたいつかw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私には夢の続きがあります7 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる