てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には夢の続きがあります8

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナギの声をなぜか担当することになった自分。
今回募集してたのはハヤテ、ナギ、ヒナギクの3人。
自分は男だけど声はどうするんですか?と聞いたらあとで編集するからいいと言われる。
イベントとかで実際に喋る時はどうするんですか?と聞いたら音声流すのでそれに合わせて口パクするように言われる。
早速収録がこの日にあるという資料を渡されて目を通していた…。

という夢を昨日見たんですがついにハヤテの夢を見るまで自分もハヤテ化してきたのかなw。このままもっと執事化できるようにがんばりますw。
今日も何か夢見たんですけど忘れました。こういうのは覚えている間にすぐ何かにメモしておかないとダメですねw。



宙のまにまにのおかげで横浜こども科学館行きたくなってきたのはここだけの内緒だよw?
その宙のまにまにの主人公と乃木坂春香の主人公って似てないw?少し前から何となく思っていたんだけどw。

自分はリアルタイムで見る人だから時間が被ってたりしてあとで見返すのが面倒だからPhantomとかがずっと溜まりぱなしで放置してるようになってしまったんだけど狼と香辛料は夜から帰ってくるともう始まっててどうしても途中からだからじゃあもう最初から見れるシャングリ・ラ見ようかなということで狼からシャングリにスイッチすることにしたw。
シャングリ・ラは少し前から気にはなっていただけに楽しみだけど2クール目から見てもさっぱり分からんけどなw。それでも途中お構いなしで見ていくのが自分ですけどw。
ピンクヒロインのぱよだったりあの世界観が気になってたからいい機会なんでしょうw。あとやたらとオカマいるのが不思議だけどw。
シャングリ・ラ見てるとほんとぱよがんばれって応援したくなってくるんだよねw。ほんとぱよがんばれ!
妹に狼と香辛料辞めてシャングリ・ラ見始めたて言ったらさすがに驚いてたわwww。

かなり旬遅れなことだけど昨日は皆既日食でしたね。いつ頃見れるのか分からなかったので普通に寝てましたけどw。あとでニュース見て11時頃に見れたんだなってw。でもどっちみちあんな天気だったしどこの地域で見れるかも分からなかったからどうしようもないけどw。

内川太ももの張り、村田わき腹の違和感に続いて藤田死球負傷退場かよ…。折角5打数5安打以降ものになりつつあって内野守備の要なのにオビスポにはやられたものだw。

そんな野球を見ながらカラコン付ける練習するぞーってことでやってみたんですけど自分には無理かもしれません…。
ハヤテは髪も水色だけど目も水色だからってことでカラコンしようってことで付ける練習したんだけど本当になかなか入らなくて入らなくてそれで右左1回づつ何とか入れることできたけど何だか目が痛く感じるしそれで外そうと思ったらなかなか外れないって感じになってプレッシャー感じで動悸激しくなって外れなかったらどうしようって軽いパニックに陥ったし…。
付けるどころか外すことにもやばそうだったのでカラコンは封印することに…。本当はしたいんだけどまた自分がパニックに陥ったらやばいからハヤテには申し訳ない…。
でもいつかは髪だけでなく目もそのキャラの色に合わせられるようになりたいです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私には夢の続きがあります8 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる