てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢様をお守りするために秋葉原、池袋へひとっ走り

<<   作成日時 : 2009/07/24 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

この前面接したとこから連絡こないなーってことでカタログも買わなきゃってことで秋葉原へ。
もう昼過ぎだし行くの遅かったけどまあいいやw。

ワンフェスの入場カタログ買うためにアニメイトに行くけどなくてとらにもなくてじゃあつばすさんのマウスパッド欲しいからコミケカタログはめろんで買うことにしてたからめろんに行ったらワンフェスのカタログもあった。あれ、めろんのカードいつの間にか変わってる。ポイント移行が何か面倒だったのでまあまた今度でいいかなってw。それにしても2つもカタログあると重いですw。

コスパに行くとFA(フォーチュンアテリアル)男子制服着たいなー、かるっく(りりかる♪りりっく)の制服誰か着てくれないかなーって眺めるのはいつもやってますw。
何かもうとらドラの制服見ただけでもう気分盛り上がってきてしまいますw。この前の件があるだけにw。あとマリアのメイド服も見ると自然と嬉しくなってしまいますw。
学ランがあったからこれで竜児でも北村でもできるなーって見てましたw。

ゲマに寄ると22日に出た新ハルヒOPのスーパードライバー出ててかなり迷ったんですけど買うのは辞めときました…。ほんと3年前の自分ならハルヒなら迷わず買ってたんだろうけどどうしてもこれはハルヒ曲じゃなくて綾ちゃんの曲って感じてしまうもので…。
だからスパノバ(もしくはSNN?→宙まにのOP)が出た時にスパドラ買うかどうかまた悩むことにしますw。
ハルヒ的?に七夕を飾ってあるスペース場所があるんですけど短冊のとこに
アメリは俺の嫁!!異論は認めません。
っていう短冊があったんだけどアメリが嫁なんて人が珍しくて思わず1人で短冊見て笑ってましたけどねw。アメリってのはタユタマのキャラです。よくダメリって言われて不人気キャラだとは思ってたけど自分は割りと好きなんだけどねw。でもタユタマはしょっちゅうイライラさせられたからもういいけどw。
ゲマに来たのはナギのカップ&ソーサーを買いに来るため。
だから6Fまで上ってくると上に付いてるモニターでマクロスF劇場場予告流れてるじゃんww。こんなところで見れるとは思っていなかったw。エヴァ観た時には観れなかったのにねw。まあF魂デカトラ祭で見たからいいんだけどw。
それでヒナギク……ではなくもちろんナギお嬢様のカップ&ソーサーを買いました。これでワンフェスでは優雅なティータイムができそうですw。どんなティータイムかというとけいおんみたいな感じですw。
2Fにスフィアショップが期間限定であるからどこにあるか探したけどないww。あれ日にち間違ってたのかな…。
それでハヤテとマリアのキャラソン見つけたんだけど初めてハヤテってかっこいいなって思いましたw。何がかっこいいかっていうとハヤテキャラソンのジャケットの絵です。あれ、ほんとにかっこいいw。今までハヤテって優しくて純粋っていうイメージ強いだけにあのジャケットの絵にはとてもやられましたw。まあこんなこと思ってるの自分だけだと思いますけどw。

メイク用品いいのが見つからなくて今から池袋行って間に合うかなーと思ってたんですけど18時過ぎでも池袋へ行ってしまいました。
19時閉店だと思ってたけどアコスは20時までやってたみたいだし焦ることはなかったw。
まあいつもここ男が来るような場所ではないからアウェーなんですけどもう別にいいやって気にはなってきましたw。そしたら執事必須のアレがまだあったので手袋と合わせて買ってしまいましたw。サイズ1番大きいのしかなかったけど仕方ないですw。
ほんとはこれ買うつもりはなかったんですけどハヤテキャラソンのジャケットの絵でこのステンレストレイ持ってたのでじゃあ買うかってw。執事は執事でもハヤテってトレイ持つような感じじゃなかっただけにあのキャラソンには衝撃大きかったのですw。

Kブも20時過ぎてもやってるとはほんと焦ることなかったですねw。アニメイトが19時閉店だからそのイメージが強くてw。

そんな感じで26日のワンフェスはハヤテでがんばろうと思いますw。
ハヤテコスする人皆無に等しいですけど大体ハヤテ、ナギ、ヒナギクが相場な感じしますけど歩とかいませんかねww?いたらもう発狂しそうですけどw。

ハヤテ以外だとグレンラガンのシモン、とらドラの北村やれるならやりたいのでほんとやってくれる人いるならばよろしくお願いしますw。

あと先日のマクロスF合わせでのりのりさんが言ってましたが生まれ変わるなら美少女になりたいってことですけどほんと自分もそうなんですw!だって女なら男役(声優的な意味でも)もできるし男装もできるし男よりも幅が広いからずっと前から生まれ変わるなら女になりたいって思っています。ただそれだけですw。


昨日がフレッシュオールスターだってこと全然把握してなかったw。
札幌でやってたのねw。しかも松本優秀選手取ったのかww。かなり期待してる選手だから嬉しいw。しかもユニフォーム届かなかったみたいでハムの練習着で松本試合に出てたみたいだけどw。
まあ札幌ってことで最優秀選手が中田ってことだったけど思えば10年前ハマスタでやったフレッシュオールスターの最優秀選手は古木だったんだよねえ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
池袋 ソープランド バニーガール
池袋 ソープランド バニーガール業種 :ソープ地域 :池袋西口営業時間 :07:00 〜 24:00TEL :03&#45;3971&#45;4455在籍女性に関しましては、お客様に必ず満足頂けるよう、容姿はもちろん、最高のサービス、接客ができる女性のみを厳選致しております。お客様の貴重なお時間を、忘れ難い感動にプロデュースさせて頂きたいと思っております。池袋 ソープ... ...続きを見る
Fスタ 風俗情報 風俗スタイル
2009/07/30 16:25
秋葉原コスプレ学園 秋葉原 風俗
秋葉原コスプレ学園業種 :イメクラ地域 :秋葉原・神田営業時間 :9:30 〜 翌3:00Fスタ見た!で :初回のお客様最大5000円割引!!TEL :03&#45;5824&#45;2161「絶対美少女宣言!」業界未経験の素人の女の子に痴漢プレイ・拘束夜這いプレイし放題!激安待ち合わせコースも大好評!!秋葉原 風俗... ...続きを見る
Fスタ 風俗情報 風俗スタイル
2009/08/07 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面接って何受けてるんだ?
態度もそうだけど、身嗜みや受け答えもきちんとするようにしないと、受かるものも受からないぞぉ?
特に、面接室に入った瞬間で決まるとか、表情とか、
人の目を見て話すかどうかも見られると思うし。
時期が時期だし、受かる事が珍しい位なのかもしれないけど、頑張れよっ!!
こういうレスは大きなお世話とか思われるだろうって、みんな避けたがるけど敢えて出しゃばるぜ。
あと、恨むなら自分達の事ばっかり考えて、日本を不況のどん底に落してもなお、自分が上に立つとか立たないとかでウダウダ言ってる、腐った政府に言ってくれ。
(大体、下が支えてやりゃ、上が多少不器用でも何とかなるもんだって言うのに・・・ブツブツ)

ここしばらくナギのターンが回って来なかったが、
温泉回でハァハァ出来たよ。
たんぼのねこ
2009/07/25 03:32
♪たんぼのねこさん
どうも色々とありがとうねw。色々と大事に受け止めておきます…。

ナギが1番なのw?やっぱりナギお嬢様が1番だよねww。温泉回はいい癒しのひと時でしたw
TM
2009/07/28 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お嬢様をお守りするために秋葉原、池袋へひとっ走り てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる