てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS よく分かる絶対に被らない方程式

<<   作成日時 : 2009/07/25 04:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

@今年1番好きなアニメ
バスカッシュ!

A最近気になってるアニメ
シャングリ・ラ

B新しくやりたいコス
・北村@とらドラ
・りききゅん@リトバス
・アイスマン@バスカッシュ!

バスカッシュ好きなんて人見たことないし好きなアニメで絶対周りと被らないだろうねw。大好きだからこそ今後のバスカッシュが心配で心配で…。だって地下に潜り込んでから何か生死をかけた死闘を繰り広げてるしそんな展開見たくないから不安で…。

シャングリ・ラはピンクヒロインのぱよってこととあの世界観が気になってたからもっと早く見ておけばよかった。
バスカッシュ同様シャングリ・ラ気にしてる人なんて見たことないしw。2クール目から見てもさっぱり分からないけどねww。

今週は狼と香辛料Uを切ってシャングリ・ラを見る。
今週はハルヒを切ってうみものがたりを見る。
来週もその流れで見てもいいかもしれないww。

北村やアイスマンやりたいなんて思ってる人ほんといないだろうねww。北村はともかくアイスマンは服売ってるとこないからできませんw。リトバスはやってる人はそれなりにいるだろうけど理樹ってことになるとあんまりいないだろうし。
自分の選択肢が少数意見すぎますw。

というわけで変な回答集でしたw。



昨日はオールスター。
絶対に負けられないんですよね。なぜかというとドラフトでのウエーバーがかかってるからです。勝った方のリーグの最下位チームから1巡目に指名できるので去年に続いて横浜ファンにとっては願ってもないことw。つまり横浜が1番先に指名できるってことですw。さすがにパが勝つかと思ってただけにあれよあれよの反撃でまさかの青木逆転2ランwww。青木いい仕事してくれたw。
内川も2安打2打点でライトからホームで捕殺できたし三浦もまさかの勝ち投手でベストピッチャー賞に選ばれるなんて誰が予想したことかw。93キロのスローカーブはほんと惚れ惚れしたw。シーズン中にも投げればいいのにって感じだけどw。ちなみに最高球速は143キロだった。明日もセ勝ってくれw。

マクロスF合わせのレポ詳細すぎるってツッコミ頂きましたけどあれほど詳細でも書き終わったり後からあれもあったなんてことはよくあるんです。生まれ変わったら美少女になりたいってのも思い出して昨日書いたしそれで昨日思い出したのが
千賀さんがグレイスなら似合うのでやれますって言ってるのに対してRUKIさんもグレイスなら自分もいける
みたいなこと言ってて2人もグレイスwww?って思ってましたw。
シェリル1人に対してマネージャー2人つかせるとかさすが歌姫w。そもそも敵の親玉であるグレイスを2人も増殖させたら今度こそ宇宙が滅びそうですww。
というのをレポに追加しといて下さいw。

仕事ダメになったしコミケ前にイベント行ったりしてバカしてるのでそんな資金力もないし10月のマクロスライブと11月の奈々さんのFCイベントはもう諦めます。どう考えてもコミケ前に振り込んだらコミケやばそうだし…。仕事がうまく決まってればよかったけど…。
なのでその2つ行ける人はほんと盛り上がってきてほしいです。

今回は自信があっただけにショックが相当大きいのでその鬱憤はワンフェスでハヤテで暴れてくることにします…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく分かる絶対に被らない方程式 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる