てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝〜朝だよ〜朝ご飯食べてワンフェス行くよ〜

<<   作成日時 : 2009/07/26 05:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名雪元気だな…。
こっちは準備してたらもうこんな時間になったからもちろん寝る時間なんてないです。TETSUYAでイベントごとなんて久しぶりな気がします。
今日はハヤテで色々ネタできるといいなw。アホ毛付けたりトレイ持っていって少しはこの前よりハヤテっぽくなるといいけどw。
昨日の秋葉原のはまたワンフェス後に書きます。
それではおやすみなさい。…じゃなくて7時前になったら行ってきますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、ワンフェスなんだ。
徹夜でイベントはやばいよw いろいろと。
お気をつけていってらっしゃーい
ふくにゃん
2009/07/26 09:37
♪ふくにゃんさん
ワンフェス知ってたとはww。行ったことあるんですかw?もう色々と準備してたから寝る暇なかったほどですw。自分は意外とタフw?なんで大丈夫ですよw
TM
2009/07/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝〜朝だよ〜朝ご飯食べてワンフェス行くよ〜 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる