てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜でのけいおんキャラ投票結果

<<   作成日時 : 2009/07/09 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日交通量調査メールが来たから今日の横須賀でやりたかったとこだけど面接の連絡がなかなか来なくて申し込めなかった。久しぶりに交通量調査やってみたかったけど残念。



凄くいいです!
何が?
だって横浜があんなに粘るとは思っていなかったから。
でも結局負けたじゃん
最後まで諦めないあの戦い方がよかったんだよ!

というわけで昨日の試合です。
一昨日の七夕勝利は男佐伯のおかげで勝ったけど昨日もウォーリーが頑張ってて巨人と2夜連続で接戦なんて珍しいことあるもんだなあと思って見てた。相変わらず尚成の横浜キラーっぷりが異常だったし8回越智だったから9回は山口と思ってたら9回も越智だったから意外と思ってたら何か四球連発で盛り上がってきたからまさかまさかとは思ってたし佐伯も昨日打ったし越智もしつこくインコースばっかストレート投げてたから今日はさすがに打たないと思ってたら打ったあああーwww!!
思わず寝てた体を起こして狂喜乱舞してしまったw。まさか打つとはなw。佐伯かっこよすぎるわ!!
でもね嫌な脳裏がよぎった。下手に同点止まりで追いつくと横浜の方が投手力が圧倒的に弱いからどっちみち負けるってことを確信してたから。案の定同点止まりで終わったからやべえなと思ったら9回から山口(横浜の)かよと思って本当にイメージ通りに坂本にサヨナラHR打たれたし自分の予想は本当にイメージ通りだった。5月の東京ドームで真田が坂本にサヨナラHR打たれた再現化と思った世昨日のは…。
でもね最近横浜がらしくない感じで巨人相手にこれだけいい戦い方で来てほんと嬉しい。佐伯は今までもかなり頼りになる人だったけど改めて惚れ直しましたw。

後昨日は寝ながらMLBを見てたんですがそれでおもしろいシーンがあったもんでw。
オリールズVSマリナーズ戦だったんだけど見逃し三振の時の主審のストライクコールが大声出して腰をひねる独特のポーズだったもんで実況アナや解説の与田も笑ってたんだけど何よりよかったのは塁上にいたケングリフィーJrがその主審のポーズを累乗で真似してたから爆笑したよw。しかもその真似した後腰をさすっててどうやら腰を痛めたみたいwww。真似して腰痛めるとか何だろうwwwww。
その主審はハリオさん?って人だったみたいだけどまた見れるといいなw。
ベンチが映った時にそのケングリフィーJrと城島がかなり楽しく談笑してたのが印象的だった。
何か違った意味で楽しくてよかったw。こういう楽しみ方もあるんですよww。



さて今日は更新してなかった時のお話で6月30日の時のことです。

面接の帰りに横浜ゲマ寄った時に前にシールで貼る形式でやってたけいおんキャラ投票どうなったのか見てみました。
1位澪229表(金シール21表)
2位唯130表(金シール10表)
3位憂85表(金シール1表)
4位律70表(金シール3表)
5位紬65表(金シール7表)
6位梓42表(金シール2表)
7位さわ子30表(金シール2表)
8位和25表(金シール2表)
という結果でした。
秋葉原のアソビットでは梓出てから今まで澪だったのが急にあずにゃんになって複雑だったけど横浜では澪が1位でよかったw。と言っても梓が6位って低すぎるけどw。まあ途中から出てきてちゃんとした投票枠なかったから仕方ないだろうけど。
でも憂が3位とは驚いたww。
この澪票に自分の1表が含まれていますww。
もうこれからけいおんのこと話す人いなくなるだろうから今のうちに言っておくけど自分は
澪>唯>憂>梓>律>和>紬
という感じで。
というわけで横浜ゲーマーズのけいおんキャラ投票でした。



『Princess Party Camellia 〜プリンセスパーティーカメリア〜』
CIRCUS/ADV/9月18日
原画:鷹乃ゆき、立羽
シナリオ:まり、保桜、玖保田桂吾
・本編に「CLUB CIRCUS」などで配布されたパワーアップキットを追加
・ミニマム教師「霜山椿」を攻略ヒロインに昇格させる「カメリアディスク」同梱
・ヒロインたちのサイドストーリー収録
・ちょっとHなドラマCD付属

『SHUFFLE Essence+』
Navel/10月30日
原画:西又葵、鈴平ひろ
シナリオ:森林彬
・鈴平ひろ原画の新規イベントCGあり
・ルリ=マツリは学園の生徒会長

プリパ楽しみですw。極道の女キャラなんてそうそうあることじゃないだろうしw。ゆかりが1番ですw。



アニメのこととかまだ書きたいことありますが眠いのでここら辺で…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なして等符号使うのん?
わたしゃは唯ちんだぁい好きだお!
たんぼのねこ
2009/07/09 10:39
ムギが最後とか許せません!!!!w
あたしは唯>ムギ>>>憂>>梓>その他。
澪はその他に含まれますwwww
みぃこ
2009/07/11 21:35
♪たんぼのねこさん
唯ももちろん好きですよ!何ていうかけいおんはみんないいキャラ多すぎて困るのですwww

♪みぃこさん
こういう結果ですけど別に嫌いってわけじゃないですよw。しかも澪がその他扱いに入ってるとか凄く珍しいwww!
紬はよく巷でやっていた人気投票で最下位レースを繰り広げていたんですけどそんなに紬が上位だったとはwww。恐れ入りましたw
TM
2009/07/13 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜でのけいおんキャラ投票結果 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる