てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFデー

<<   作成日時 : 2009/07/11 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はF魂イベントとマクロスFオフのことばっかですっかりドラクエ9のこと忘れてたわw。
妹に聞いたらそろそろDS買うって言ってたからようやく自分もポケモンできそうかもw。そうしたらドラクエ9買おうかなw。

ということでF魂イベント行ってきます。その後は朝までマクロスFオフだけどこういうオフはあんまり行ったことがないので緊張しますw。ハヤテコスしようと思うからそれでも緊張するしw。あと人生初のカラコンもしようと思うから今から怖くてw。

じゃあまた明日。


P.S.
何か小部屋さんとジェイのスポーツしようっていう意気込みが凄いなw。まあ自分もキャッチボールしたいけどねw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモン面白いよ!
思い出補正で楽しむなら、金銀リメイク買うといいかもね。
金銀をやってれば、だけど・・・。
クローバ
2009/07/12 19:18
♪クローバーさん
もちろんやってましたよ。アドバンス版のポケモンは面倒になって中盤以降で辞めたような感じでDS版のも終盤で止まったままだからポケモンもまたまともにやっていきたいところです
TM
2009/07/13 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFデー てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる