てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず眠いので報告だけ。それと便座カバー

<<   作成日時 : 2009/08/10 04:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のことはまたあとで書きます。特使さん自分は昨日邪魔じゃなかったでしょうかw?ysk-mattsuさんメモオフ6NRテレカ予約ありがとうございました。これで愛しいりりすを迎えられそうですw。

とりあえず昨日は自分はハルヒパペットだけじゃなくてメモる記者というnewTMな姿を見せられたからよかったってことにしておきますw。出さないだけでハルパペはいつも連れてきてますけどねww。

14日
少ししかハヤテコスできないですけどまたママンさんとまあくさんとでハヤテ合わせできそうなので嬉しいですw。自分の欲しい企業はままれどだけでいいや程度なので早く用事を終わらせて合流したいところですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
邪魔ってw
全然普通でしたよ、暑くてだるかったのはありますがw
特使
2009/08/10 10:56
♪特使さん
今回自分が力になれなかったのが申し訳なくてw。
だるかったのはきっとysk-mattsuさんが何も買わなくて見応えがなかたせいでしょうww
TM
2009/08/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず眠いので報告だけ。それと便座カバー てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる