てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS このボケナス!!

<<   作成日時 : 2009/08/10 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

トレード情報
昨日付けで両球団から選手のトレードが成立いたしましたので発表いたします。

横浜ベイスターズTM・嘉神川クロエ、嘉神川ノエル(PS2)→←立川ゲーマーズysk・遠峯りりす(360)



特使さんからどうですかと言われたので昨日は秋葉原に行ってきました。本来なら自分が原稿描かなきゃいけなかったのにすみませんでした…。
しかしあのメッセ以降なかなか寝ることが出来なくてもういいやと思ってクロスゲームとハヤテ見てから秋葉原に行ったんですけどクロスゲームはようやく自分の中でエンジンかかってきて楽しみになってきましたw。たいやきと違って青葉@戸松が男の中に混じって野球やってるっていうのが凄くいいし1軍とプレハブ組では青葉が助っ人になってくれたし光と理沙が理想のフォームというほどの青葉からフォームを参考にしたっていうのがいいし青葉が光にその夢の中のセンターでは誰が守ってるの?と聞いて初めてデレたような気がするしそして水輝の登場で恋愛要素も展開してきそうだしこれから本当に楽しみになってきましたw。

ハヤテのサンデーボックスと言う名のはなまるボックス。これもサンデーで読んだ時に見覚えがあったけど分かってても笑ってしまうハヤテクオリティーには感謝していますww。


久しぶりにクロスゲームをリアルタイムで見たけど12時秋葉原集合に間に合いました。
ysk-masttuさん埼玉の方へ引越しするとのことでtvkとMXが見られるのか分からないということだったので
ysk『折角ベイスターズのチケットカウンター見れてたのに』
TM『ベイスターズ見れなくなったらこれからはライオンズナイター見て下さい』
ysk『そっちは見たことないw』

特使さんが来て何のうちわ持っているのかと思ったらタコスのうちわだったww。こんなところに咲が忍んでいたとはw。

ゲマに行ったらビニールプールにお茶が水に浸っていました。その中にわふー茶(クドリャフカ)があったので特使さんは買っていました。ysk-mattsuさんは箱外どころかこのプールどころ買おうとしていたのでかなり驚きましたwww。しかもこのプールに幼女入れたいんですけど特典で幼女は付いてこないんですか?って言っててさすがやることが違うと感心しましたw。
けいおんペットボトルもそうだけどわふー茶あの大きさで157円だから何となく買う気はおきなかったけどやっぱり買っておけばよかったですw。

CD階見ていた時に
特使『これ(スーパードライバー)買いましたか?』
TM『買ってない』
スフィアの方が優先なのですみませんw。あと8月はバスカ後期主題歌が出るのでハルヒは分からないですw。

DVD階見ていた時に
特使『今期1番のアニメは何ですか?』
TM『バスカッシュ!』
特使『ああ…』
ysk『それ春からでしょ?1クール遅れてるじゃん』
TM『だから今期じゃん』
今期1番のアニメはと聞かれてバスカッシュ!と答えるのがどれだけ気分よかったことかwww。だって大好きだから仕方ないw。


横断歩道渡ったらメモオフブログ読んできたのでメディアランドとソフマップのメモオフ6NR看板を撮りました。
それで今日メモオフ6NR特典テレカをどうするかということでysk-mattsuさんに話して自分はりりすがいいということでメッセまで行ったけどとりあえず考えとくということで。

画像

画像


紙風船に寄ったら自分の今1番お勧めであるナツユメナギサを紹介してみたらあっけなく気に入ったみたいでびっくりしたw。スルーされるかと思ったらそんなすぐに好感触得られるとは思っていなかったのでw。
あとは7月でマークしていたANGEL MAGISTER、終わりなき夏 永遠なる音律、77を教えておきました。今やBDの虜になっててエロゲはあまり知っていなさそうな感じでしたw。
それでフォルト!!っていうゲームのパッケージ表紙がテニスウェアのパンチラしてる2キャラの絵でそれがよかったみたいでysk-mattsuさんはこのウェアいいですねwwwと興奮気味だったw。このウェア何ていうやつなんですかw?と言うほどでしたw。だから自分はそんなにデラウェア(ブドウ)が好きかと言っておきました。
自分も気にしてたみたいだったからysk-mattsuさんに言われてしまったけど
ysk『テニス好きなの?』
TM『野球が1番に決まってるだろこのボケナス!!』
ysk『ボケナス言われたw』
と激しくツッコミを入れさせてもらいましたw。ていうかボケナスなんて言うの滅多にあることじゃないよねwww。

とはいえこのフォルト!!なかなか興味深かったので自分も気になってましたw。自分の7月はナツユメナギサ、ANGEL MAGISTER、終わりなき夏 永遠なる音律、77しかマークしてなかったのでフォルトは把握していなかったのでw。それでそのフォルト!!の大きい箱があって見てたら特使さんがTony好きなんですか?と言われるほどだったから生々しいからいいじゃんと答えておきました。

でもナツユメナギサを気に入ってくれたみたいでよかったですw。

あとはホワキャンとか回って地下に行って休みました。地下といえば東京アンダーグラウンド、そう雁川。最近ここ混んでます…。
ここで自分はメモ帳を出して会話履歴を残そうとメモりだそうとしたら特使さんから新聞記者みたいと言われたけど新たな自分スタイルという感じでこれから攻めていこうと思いますw。
言っておくけどねー、前にブログでやってたマクロスFラジオのメモあれ今でもちゃんとやってますからねーww?
なかなかいいネタをメモれましたがここで書くと更に日記長くなるのでまた今度その話を書くことにしますw。

その後メモオフ6NRテレカどうするかってことだたけどysk-mattsuさんがゲマでの特典テレカ絵柄を勘違いしてたというのもあって無事取引が成立しましたw。
自分がメッセ360特典りりすテレカの方を予約するからysk-mattsuさんはゲマPS2特典嘉神川クロエ・ノエルテレカを予約して発売したらテレカはそのままでゲームを交換しようということでw。
あのりりすテレカが1番気に入っていたのでysk-mattsuさんどうもありがとうござました!!
ysk『アニブロゲーマーズって業務提携したけど何か変わったの?』
TM『名前だけ提携したんでしょ』
ysk『名前だけかいw』

特使さんはメイトととらで何か買ってたけど自分はとらで展示されてたチャンピオンREDいちご表紙のあのレジャーシート。あれ一瞬大河と勘違いしてしまうほど気になってたけどあのシートかなり欲しくて迷って結局買わなかったけどやっぱり欲しかったwww。あのシートであの絵はたまらないでしょwww。

あとはKブに行ってまたさっきの7月お勧めエロゲトークしてたけどわりなきはあの妹ってことはお互い好きだからいいとしてじゃあナツユメナギサなら誰が好きかysk-mattsuさんに聞いたらメインヒロインだっていうからはるかじゃないんかwと意外だったw。ピンクでロリだからいいかと思ったけどデコ空いているからよろしくないらしいw。じゃあ綾ちゃんも好きじゃないのかなww?ちなみにこのはるかは主人公のことをドザ様と言いますw。つかさはゴンベエと言う始末ですw。77ではピンクのキャラがいいっていってたけどナツユメナギサのピンクとあまり変わらない感じだけどそんなにデコに差があるのかなw。

まだ早いけど今日はここで解散しました。
2人ともお疲れ様でした。

帰った後に雨が降ったのでタイミングよかったですw。


いやー、それにしても昨日の地震は凄かったね。
寝てなくて野球すら見るの辞めて寝てたけどさすがに自分は起きましたw。かなり強い揺れで長かったし。どうやらハマスタでも地震の影響で一時中断してたようです。

いやー、それにしても今日の雨は凄かったね。
あんなに強い雨の中外に出る気力はまず誰も思わないでしょうw。雨の音で目が覚まされるってそうはないと思いますw。止んだと思ったらその後何回か豪雨あったし凄まじい天気でした。
コミケ前に台風なんて辞めてくださいw。

いやー、村田の復帰はいつになるんでしょうか?
いやー、内川の打率井畑に急接近してきたけど首位打者獲れるでしょうか?元テレ朝河野アナとの結婚パワーの井端かそれとも愛子様パワーの内川か。村田のHRキングはないだけに内川2年連続首位打者獲れるといいなあ。
昨日は何で吉川先発なんだか。グリン戻ってきたしコバフトはまだ無理なのかなあ…。吉川今期初登板で先発後即下げでランドルフが昇格だなんて。今年投手で1番期待してたのにコバフト…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わふー茶www欲しいwwまだ見たことないですけど、見つけたら絶対買いますw
もう飾るところとかないんですけどねww

てか地震といい台風といい、東京行くのがたまらなく不安なんですけどwwコミケ中にそーゆーのはぜひやめてもらいたいですww
よろしくお願いしますね←
写真を見て、やっぱり東京は建物が縦長だな、と改めて思いましたww
みぃこ
2009/08/11 22:38
♪みぃこさん
わふー茶はコミケ後ようやく買いましたw。ムギ茶よりも飲むのが悪いかなって感じするからなかなか飲めなさそうですw。

むしろコミケ前に地震や台風がきてコミケと被らないようにコミケ前にそういう嫌なことを済ませといて地震や台風が空気読んでくれたって思ってるけどw。
まあ場所がないから縦に伸ばすしかないんでしょうかねww
TM
2009/08/19 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
このボケナス!! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる