てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が好きな唯一の○○

<<   作成日時 : 2009/08/13 04:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夜のパチンコのとこで鼻歌でふんふん歌いながらやってたらReasonが流れてきて久しぶりだなと思って聞き惚れてしまいましたw。
ガンダムSEED DESTINY1クール目のED曲です。種は自分が好きな唯一のガンダムでしたw。当時は結構夢中になってたのかなw。
種はTBS放送中は見てなかった気がするのでキッズでちゃんと見てそれから運命になってTBSで見ていましたがシンがステラを湖に沈めるエアリスなシーンから見なくなりましたw。
種主題歌といえばT.M.Rというイメージあるかもしれないけど玉置さんの歌の方が多かったし好きでしたw。でも種はSee-Sawが歌ってこそって感じでしたww。


神宮の試合だとTV見れないのでTBSラジオのサイト見ながら試合展開チェックしてるんですがもう12回2アウトになって2日連続でヤクルトに勝てないなんて嫌だなあ、ここで内川HR打ったりしてくれないかなあ、まあそんなのわるわけないし。
…………
と思ってたらほんとに内川HR打ってさすがに自分も興奮しましたwww。ほんと野球って最後まで分からないものですw。
やっぱり今年の横浜はヤクルトに勝ってこそですw。これで11勝4敗でヤクルト戦勝ち越しまであと2勝w。
ちなみに内川今シーズン13本中全部ソロHRです。


もう明日コミケですw。
金はなくてもコスで楽しめればいいよねw。1日目は企業でま〜まれぇどに行ったらさっさとハヤテコスするつもりですw。妹に欲しいものないのか聞いてないと答えて少しぐらいなら買ってやるからほんとにないのと聞いたら型月と答えてきた。まあさっさとコスできればいいですw。
もう時間ないし準備しなきゃーってことでやってみましたがまだまだやることが…。明日までに間に合うのかなw。でもカート引いて更に小道具持ち歩きながら企業見て回るってのかなりめんどそうで今からうんざりですw。
とりあえずサンデーボックス(ナギみたいな)やハリセン(咲夜みたいな)、ビデオテープ(サキみたいな)は準備できたけどこんなザマですみません、ママンさん、まあくさんw。あとはホワイトデーなクッキーどこかにあるといいですけどw。
ハヤテはいいとして15日にやるアルトのウィッグまったく手を付けてないからやらなきゃ…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分が好きな唯一の○○ てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる