てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるC76の4日目録

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おい、ハルヒwwwでしゃばりすぎだwww
でも、前髪上がってるのかわいいww
みぃこ
2009/08/18 23:05
お台場のこの風景見ていると、
「東京マグニチュード8.0」を思い出す。
ysk-mattsu
2009/08/18 23:20
さて、そろそろシャア専用ザクが出来上がりますよね?
雪輝
2009/08/19 00:51
♪みぃこさん
でしゃばりすぎだからハルヒって感じするけどw。むしろハルヒを撮りにいったって感じですかねww。
その前髪上がったのがかなりいい感じだったのでお気に入りの1枚ですw

♪ysk-mattsuさん
そんなにかww。もうysk-mattsuさんアニメは東京マグ8にしとくねw

♪ユッキー
戦争始まるなwww
TM
2009/08/19 20:25
文章ないほうが、
たくさんコメント入ってるw
小部屋
2009/08/19 23:47
♪小部屋さん
今まで費やした時間は無駄だったということですねww
TM
2009/08/20 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
とあるC76の4日目録 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる