てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドレスエイトによるSOS団活動の一環としての花火大会

<<   作成日時 : 2009/08/23 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は近所の海の公園の花火大会なので見に行ってきました。と言っても海の公園まで行くのは面倒なので近くの見えるところで妥協してますw。何か気付いたら自分1人しかいなかったので慌ててハルパペ連れて見に行きました。
浴衣率が高いです。
むしろ花火じゃなくてハルパペを撮っていました。
それどころかハルパペといちゃいちゃしていました。
毎年思いますが本当に花火撮るタイミングって難しいですw。
この花火大会が終わると今年の夏も終わりだなっていつも感じます。
あんなに夏が来るのを楽しみにして海の日のマクロスF合わせやコミケで楽しんだのに終わるのは早いものです…。

画像

画像



やっと中日に勝てました…。本当に中日戦は苦労しますw。ランドルフは嫌なタイプですw。結果的には抑えてるけど四球出しすぎでイライラするのでww。
それにしても村田、内川を欠いて戦えだなんて酷ですよね…。本来なら吉村がしっかりしてくれればいいんだろうけどあれだし…。まあジョンソンがようやくって感じになってきたのがまだ救いでしょうか。


夜のとこで一昨日は左腕に蚊に3箇所刺され昨日は同じく左腕に4箇所刺されなんでそんなに集中的に同じ箇所に刺してくるんだろうって…。
この夏初めて蚊に刺されたようなそうでないような…。
この2日で3+4=7箇所やられるなんて刺されすぎです。
日焼けも早く元に戻って欲しいしこれ以上体を汚したくないですw。


2週分溜まってたハヤテ見ましたがあの幽霊はどんだけ伊澄のメイド姿をリピートしまくりで見てるんですかww。
しかもプッチャン出てくるのは最初我が目を疑いましたしww。
本当にハヤテはおもしろいですw。



・もし自分が美少女だったらやりたかったコス
歩(ハヤテ)
アラン(バスカッシュ)
スバル(なのは)
憂(けいおん)
國子(シャングリ・ラ)
夏奈(みなみけ)

・もしかしたらやるかもしれない女キャラコス(むしろ実現可能でやりたい)
スバル(なのは)
憂(けいおん)

・冗談は置いといて今年中に新しく増やしたいコス
塔矢アキラ(ヒカルの碁)
直江理樹or棗恭介(リトルバスターズ)
北村祐作or筒井さん(学ランお得セット)
一方通行(とある魔術の禁書目録)
キラ・ヤマト(ガンダムSEED)


周囲はアニサマ、ランティス祭り、マクロスクロスオーバライブetcだと思いますけどバスカッシュのイベントがあったらどんなに嬉しいことかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浴衣を着ている人のうなじの破壊力はやばい。
エロいとかいう次元じゃない気がする。
雪輝
2009/08/25 02:48
♪ユッキー
確かに浴衣から見えるうなじはいいっていうのはよく聞くけど自分は浴衣属性がないのでよく分かりませんw。なので今度教えて下さいw。というかその写真を見せて下さいww。いや、今度浴衣見に行きませんかwww?一緒に見に行こうw!!
TM
2009/08/25 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドレスエイトによるSOS団活動の一環としての花火大会 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる