てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日だった

<<   作成日時 : 2009/08/26 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

起きてさあメモオフ6NR買いに行こうと思って予約レシート見たら発売日が明日になってて危うく間違えるところだったw。てっきり今日だと思ってたのにw。
ろこりんさん、ういうい(宮崎羽衣)出てるからメモオフ6やってみたらどうですかw?
全然関係ないけど前にジェイが戦場のヴァルキュリア2が出るって言ってたけどあれ戸松が出るんだねw。気になるとこですww。

今日は勢い余ってコスプレ販売サイト探してたら初めてメモオフの服売ってるとこを見つけたので嬉しくなりましたw。自分では着ないけど記念に欲しいかもしれませんw。

ギャルエロゲキャラでコスする場合ほとんど男でできるキャラっていないだけにコスパで売ってるFAの男子制服やどこかで見つけた暁の護衛の海斗の服は魅力的なのです(それ散る舞人なんてのもあったりw)が自分が今やってみたいギャルエロゲキャラはFHの会長なんですけどまあFHの男子制服なんて売ってるとこはないのでどこか売ってるとこがあったり誰か作ってたりしてるのを見かけたら教えてもらいたいですw。

というわけでFHとナツユメナギサを久しぶりに起動して少しやってみましたがFHは背景が放送終了後のTVのカラー画面みたいな表示でちゃんと映らないので相変わらず萎えます。ナツユメは真樹が森の中でペンギンの着ぐるみ着てるとこに出会ったとこでまだ体験版超えならずw。
FHは天音のため(結衣もいいけどねw)に、ナツユメは羊のためにやるんですww。

横浜がまともに戦える相手はやっぱりヤクルトと広島しかいないってのはよく分かりました。

コミケ後ずっと眠たいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日だった てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる