てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 読めません

<<   作成日時 : 2009/08/28 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日先発ランドルフなら野球観に行けばよかったww。その日に誰が先発するか読めなくて分からないですw。今日山口が降格して吉川が昇格したってことで今日チャンスだったのに惜しかったですw。



昨日はメモオフ6NRを買いに秋葉原に行きました。
着いて駅から出ると男2人組が
『アキバ何回目?』
『アキバ楽しくね?』
『無駄にテンション上がるんだけど』
『開発中的な』
こんな会話が聞こえてきました。片方の人が一方的に話してたけど。

メッセに行く途中にドリームクラブのバスがいたので追いかけていったらメッセの前で止まったので激写。
これだけのバスってことで周りの人も気になって撮ったりしていました。
メッセでysk-mattsuさんに渡す用のメモオフ6NR買いましたがこれは自分がりりすテレカが欲しいためであってPS2版じゃないとできないので交換用としてですw。
ついでにま〜まれぇどのキスと魔王と紅茶も予約しましたが予約した時点で特典本もらえるとは思ってなくて何だこれと思ってびっくりしましたw。でもその特典本店員が出して渡す時に傷がついて汚れてるのが見えたからそんなのを出すなよーって感じで萎えましたw。綺麗なのを下さいw。

コスパに行ったらどうしようかなと迷いましたがハヤテのアホ毛付けたいなってことで水色の毛束を買いました。これでハヤテにアホ毛を付けてやりたいですw。

自分の名前の店であるTMステーションをまた新しく撮ったのでプロフ画像にでもしておこうかなw。

アニメイトでバスカッシュのOP,EDを確認したら同時購入特典と書いてあったのを確認したのでやっぱり同時で買わなきゃいけなかったんだなあと思いました。この前横浜ゲマでなんでOPが置いてなかったのか悔いが残りますw。ポスターのためにEDダブるけど買ってもいいかなと思いましたがやめておきましたw。
ほっちゃんのYAHHOのPV見てた女2人組が
『これけいおん意識してるよね?』
『最近豊崎愛生出すぎじゃない?』
けいおん意識してるってのは流れからたぶんかなめものことを指してたんだろうと思うけどそれでもけいおん意識してるってのがよく分からないです。
ミュージックレインという普通の声優事務所とは違うところだから戸松なり豊崎さんなりああいう売り方をするのです。と、説明してあげたかったですw。

Kブに寄って星空のメモリア予約特典であったこもものマウスパッドがあったのですでに持ってるけどもう1個買おうと思ってそれで本日、満開ワタシ色!(ハヤテ2期前期OP)がDVD付きの初回版であったのでもうどこにも売ってるところないし今手放せば絶対見つからないかもしれないとかなり時間費やして迷ったんですがハヤテ好きなんだから買わなきゃと思って結局買いましたがポイントで安くなったので悩んでる時間がバカみたいでした。そんなねえ、1000円ごときのものでそんな悩まれても…。

もうしばらくフィギュアは買ってませんが最近このシェリルフィギュア
http://akibahobby.net/2009/08/megahouse_sharyl_review.html
が出たのでアニメイトやコトブキヤでいいなーと思って眺めてましたが本当に久しぶりに欲しいと思わせるフィギュアだからかなり欲しいですww。シェリル様ってこともありますがw。

本当は池袋まで行ってKブでどんなコスの服売ってるかなーとかアコス行ってみようかと思いましたが面倒なのでやめました。
帰り際の夕方でラジオ会館前で外人さんたちが集まって何かの撮影をしていましたが何だったんでしょうかね。

画像

画像

画像




ってこの日記書いてる時に試合終わって横浜勝ったじゃんww。やっぱ今日行けばよかったーと激しく後悔しますねwww。こういうのは結果論で終わったことはどうしようもないですけど行かれる時に行っておくべきですね…。
誰か野球バカの自分を野球場に連れて行って下さいw。
石川ランドルフに向けて何かメッセージ言うことありますかと振られてアイラブユーってww。もちろん観客にもアイラブユーって行ってたけどほんと観に行こうと思ってた試合をやめてこうなると悔い残って仕方ないですねwww。

ぱれっとのC76通販は今日20時からということで見てましたが愛理のタオル欲しいけどマクロスクロスオーバーライブ優先で買えませんw。
キス魔は予約したけどましろ色シンフォニーも買おうかどうか迷ってるほど気になってる作品なので愛理が好きなだけにタオル欲しかっただけに残念ですw



名場面にメッセージを書こう★コミックスメモ(ハヤテのごとく!)
株式会社 サカモト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ハヤテのごとく!の名シーンがメモになった☆少年サンデーコミックスメモハヤテのごとく!
ビッグスター ネットショップ
(C)畑健二郎/小学館少年サンデー50周年記念!少年サンデーの人気コミックが、小さなコミックメモにな

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄道模型だったんですねwww

アホ毛期待してますw
てかアマゾンのアフェリのハヤテメモがすごく気になるwww
みぃこ
2009/08/29 23:20
♪みぃこさん
あい、そうですww。自分の名前はこの店の名前というのを売りにしているので今度秋葉原来たときはぜひ見つけて下さいwww。
ちなみに自分は幼少時代相当な電車が好きだったから多少はリンクしてるんじゃないんですかねw。

もう誰もハヤテレイヤーでサンデーボックスやってる人なんていないしハヤテにアホ毛付けてる人いないのでハヤテやってる人には誰にも負けたくないっていう思いが強くなってきたのでハヤテは頑張っていきたいですw。

そうですw、自分も日記書き終わった後にそのアフィリエイトが出てきて何コレこんなのあるんだって気になって欲しくなったぐらいですwww
TM
2009/09/01 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
読めません てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる