てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国と地獄

<<   作成日時 : 2009/08/08 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

@
天国…一昨日までの横浜
地獄…昨日の横浜で見た村田の悲劇

昨日7回裏村田がサードゴロ打った時に村田が転がり込んで立ちなかったのを見た瞬間絶望すぎるほど落ち込みました…。
WBCの悲劇をまた見なきゃいけないのかって…。
WBCで痛めたのは右足で今回やってしまったのは左足。松井秀樹もそうだったけど怪我した方の足をかばうと逆の足にも負担かかって余波がくるもんだね…。そして1度やってしまうとまたなりやすくなってしまうんだね…。
もう本当にここまで頑張ってくれたから今年は無理しないで…。
さようなら、3年連続HRキングというタイトル…。
あとは内川頼みだけど徐々に打率上がってきてどうなるかな。
それにしても対中日なんとかして。
TM『まだ中日に1勝しかしてない』
TM(妹)『1勝もしてるからいいじゃん』
TM『…』

A
天国…先週までのエンドレスエイト
地獄…今週のエンドレスエイト

エンドレスエイトは元々ああいうものだしどうせ消失になって長門長門言い出すんだからハルヒは別に心配してなかったけど昨日の仲間はずれにしないでっていうハルヒの超ツンデレ顔は今までで1番可愛かった。

B
天国…熱くて寝れないから居間のクーラーで涼みにいく
地獄…そんな冷房効いた居間で妹2人がWiiでマリオ3やってて騒いでるのを見た時

昨日一昨日ぐらいから暑さに耐えられなくて起こされることが度々あるからようやく夏だなって感じるようになってきましたが今日も暑さに耐えられなくて自分のアマゾン熱帯部屋から非難して居間で涼もうかと思ったら妹2人がマリオ3やってて涼しみながら楽しげにやってるなあって…。まあ自分は眠くて頭回ってなかったですけどw。



バスカーーーッシュ!
月に行かせるための無観客試合だったよね。ミスターパーフェクトには感謝w。総集編のようで総集編じゃないようで複雑だったけどココがお兄ちゃん大好きって分かっただけでもいいやw。
ED内で次回予告流すって何ですかw?しかもCパートでDVD、BD宣伝するとかw。本当にバスカッシュは予想ができないアニメですw。
そんなバスカッシュが大好きですw。春からずっと1番好きなアニメですからw。

コミケ前にコスの練習も兼ねて家で月詠イクトコスやろうかなと思ってたけどデジカメにオートタイマーの機能ないっぽい…。携帯だと苦労するし。妹に撮ってくれなんてどうしても恥ずかしいので誰かどこかで撮ってくれたりしませんかw?

田沢ってずっと2Aにいて少し前に3Aに上がったかなと思ってたらいつの間にかメジャーに上がってたとは知りませんでした。
Aロッドに打たれたけどこれからも中継ぎで投げるのかな?

今日から高校野球始まりました。
菊池はいつ投げるのw?横浜隼人の試合はいつw?って感じですw。

そういえば今日とらのあな横浜店が移転する日でしたw。どんな感じになったのか気になりますw。あのハヤテ立て看板はまだ置いてあるのかなw。



今日は試合終わるまで日記をぎりぎり粘ってみようと思ったけど終わらない…。吉見、チェン、川井が投げなくても勝てなきゃもう無理……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我した足をかばって逆の足を・・・
それなんて前田?
そういえば前田様はいつ帰ってくるの?
まぁもう来季に備えてでもいいけどさ・・・
野村浩司
2009/08/08 23:30
♪野村浩司さん
そういえばそれ前田だね…。ほんと95年だっけ?アキレス腱さえやってなければもっと凄い選手になってただろうに…。
そう、前田って言われないと普通に忘れそうになるのでもっと言って下さいw。緒方はまだ出る機会あって見れてるからいいけど前田の消息が不明すぎてどうなってるのか分からないから言われないと忘れてしまいますw。
まあ村田もHRキング無理になったし来期に備えてくれればw
TM
2009/08/10 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国と地獄 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる