てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくだけのエンドレスエイト

<<   作成日時 : 2009/08/09 03:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

@
暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→暑いから扇風機をつける→腹が痛くなって止める→…

A
開幕は浅尾、吉見、チェンか→これ以上ないやられっぷり→今日から中日戦か。吉見、チェン、川井ローテか→はいはい負け負け→今日から中日戦か。またいつもの吉見、チェン、川井ローテで負けかな→はいはい負け負け→今日から中日戦か。でも今回は吉見だけしか当たらないけどどうかな→はいはい吉見では負け負け→…

……って昨日横浜勝ったとか珍しいこともあるんだねw。
でも昨日で対中日戦2勝12敗。03年の対阪神戦の6勝22敗だったり去年の対巨人戦で5勝しかできなかった時よりも酷いことになると思う…。
そもそも昨日試合やる前までの対中日戦13試合で17得点しか取れてないってなんなのwww?自分は一体なんなのwww?一方中日は横浜相手に13試合で60得点だから勝てるわけないし。



・赤ペン先生
さっきの日記で間違ってたことがあったので訂正しますw。
>>>
天国…先週までのエンドレスエイト
地獄…今週のエンドレスエイト
↑は間違いで本当は
天国…今週のエンドレスエイト
地獄…先週までのエンドレスエイト
でしたw。上の間違いだとずっと続いてほしいということになってしまうw。ハルヒの超ツンデレ顔見れる今週の方がいいですw。

・アニメ星人
やっぱりこの番組おもしろくていいですw。MAKOがいいってこともあるけど古阪とのやりとりもおもしろいしw。MAKOがゆかなのことを話したら大洋ホエールズの選手?とか言い出すしそれは若菜だw。って感じだけどまた視聴者からメールきますよっていうMAKOのツッコミもw。
MAKO好きなら見るべきですw。

・メモオフ6NR特典テレカ
コミケ後の8月19日はバスカッシュ後期OPとEDのCD発売日。そして27日はメモオフ6NRでそろそろ予約しなきゃなって感じなんだけどPS2と箱360で特典テレカが違うのが厄介です。ゲマなら欲しいテレカは鈴だけど箱360特典テレカだしメッセなら欲しいテレカはりりすだけど箱360テレカだし…。
1番欲しい特典テレカがメッセのりりすテレカだから困るんですけどw!妥協するならメイトの智紗テレカだけどやっぱりメッセりりすテレカじゃないと嫌だw。ほんと困りますw。
今日どこで予約したらいいか見てきます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくだけのエンドレスエイト てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる