てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には夢の続きがあります10

<<   作成日時 : 2009/09/01 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から日記で書きたいことがいっぱいあると言ってもうこんな時間になってしまいましたw。相変わらず話題は多いので時間がない方や興味が無い方はスクロール推奨でお願いしますw。


昨日2つ夢を見たのでその夢の内容です。
@
奈々さんとゆかりんと同じテーブルで食事してたらメロンバーのアイを食べて当たりくじが当たったので奈々さんに当たったよーって言いました。
そして気付いたらあやひが隣に座っててスフィアのライブ行きたいんですけどチケットすうればいいですか?と聞いたらあやひがじゃあスフィアの好きなとこ言って下さいと言われたので自分が言い始めたら夢が終わりました。

A
何かのクラスの取り締まりみたいな委員長をやって最後にこの日の感想を1人づつ言ってたんですがなかなか自分の番が回ってこないので最後におばさん先生に感想言おうとしたがその先生は中華まんの店やってて客が並んでたのでなかなか言えなかったですが褒められました。


夢なんて訳が分からないものなので所詮こんなものです。しかし何と言っても1つ目の夢です。奈々さん、ゆかりん、あやひが出てくるという豪華メンバーですよww。奈々さんに話しかけてたと思ったらあやひに変わってるなんて今は自分はスフィアが好きだという心情がよく表れてるんじゃないんでしょうかww。
先日戸松の夢を1日に2回見ましたが
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1265243693&owner_id=6380544
昨日はあやひの夢を見てこれでスフィアメンバー中
戸松遥×2
高垣彩陽×1
豊崎愛生×0
寿美奈子×0
ということで4人中2人を制覇したってことですねww。こういう言い方するととてもエロくていいですねwww。さあ残るは2人ですww。夢でスフィア全制覇なるかとても楽しみですww。
なぜ今回あやひが出てきたかってこともありますがスフィアで1番最初に知るようになったのはあやひですからね。VVVは本当に好きだったのでw。ttもあったし。

ユニットグループでこんなに気になるのはPrits(シスプリの可憐、花穂、衛、亞里亞)以来なので余計に夢中になってしまいますw。



8月30日はシェイクスフィアの日でした。スフィアのライブです。自分は知るの遅すぎで行かれませんでしたがw。
それで発表されたことが
・スフィアサードシングル
・豊崎愛生シングルデビュー
・年明けスフィアライブ
・戸松写真集
かなりいい話題ばかりで楽しみですww。自分は1番戸松写真集でヤッターwww!!ってなりましたけどw。かつて奈々さんの写真集を2冊買いましたけど戸松写真集は3冊買うのは必須だと思いますw。
そろそろライブ申し込むことにしますw。奈々さん、まめぐ以外のライブにも行ってみたいしw。

後気になるのがポリフォニカイベントなんですが明日発売されるポリフォニカクリムゾンS第3巻DVDに入ってるハガキを応募すると抽選でイベント参加できるんですよね。そのイベント日は10月18日。はい、マクロスクロスオーバーライブの日ですwww。実は言うと自分はマクロスよりもこっちのイベントに行きたかったりしますwww。こんなこと言ったらマクロスファンに殺されると思うのでここだけの内緒ですよw?戸松のためとはいえ神谷さんもイベントに来るんだからマクロス的に許される行為ですよねw?
ポリなんてそこまで人気あるとは思えないし抽選かけてDVD買ってもよさそうな気はするけど絶対当たる保証は無いから迷ってるので妹に相談したら今腐女では神谷さん人気だから無理と言われましたが腐女がポリ見てるとはあまり思えないんですけどw。そもそもポリ見てる絶対数がいないイメージしかありませんwww。そう、バスカッシュのように…。
ほんと迷ってます…。



噂されてたToLOVEるが終了しました。これだけ毎週楽しみにしてた漫画は自分の中でも珍しいことなのでとても寂しくなります…。これでこれからの頼りはあねどきっだけになりそうです…。
コスしてて感じるのはジャンプといえばリボーンだったりテニプリだったり銀魂が人気があっていいなあと思っています。でも同じジャンプ枠で自分はヒカルの碁、ToLOVEるが好きなわけです。同じジャンプ枠なのにヒカ碁やToLOVEるが人気ないのは悔しいと思ってるわけですw。同じジャンプ枠なだけにwww。
だからこそ決意します。今年中に
・塔矢アキラ(ヒカルの碁)
・結城リト(ToLOVEる)
コスをしようとwww。やる人はいないと分かってるしいいよどうせ自分はマイナーでw。
去年初コスする時に何をしようか迷ってた時にリトは候補にあがってたし今年中にアキラとリトやれるようにしたいですw。
前から思ってるんですけどリトはリボーンのツナに似てませんかw?だからそれ何のコスって聞かれた時にツナって答えておけばいいかなってwww。そしたらドサクサ紛れでいいアピールにもなると思うしw。
メジャーなものだったらみんなやってるからいいけどマイナーだったら自分が盛り上げていかなきゃっていう想いが強いので自分がやって何とかしていきたいですw。
これからもヒカ碁とToLOVEるをよろしくお願いしますw。


・ヒカ碁
いいもの見せてやるよと言われて院生にきたアキラはヒカルの姿を確認しに来たけどあんなの相手じゃないと見下すアキラだが意識しまくりなのが萌えますww。

・絶望
毎週面白いけど今週はやたらとおもしろかった気がしますw。クイズなりゴルフなりww。
アニメ会社を擬人化しようってなったらみんな京都を取り合いしてたのなんかwww。絶望なんだからシャフト選びなさいよwww。

・選挙
政治なんて全く分かりませんが今回は多少ながらも気になってたので珍しく30日は選挙特番をずっと見ていたりしました。政治が分からない自分でも何で民主がこんなに票多くて自民がこんなに票少ないのという異常現象は違和感に思いました。
中でも気になったのは福田衣里子と小泉進次郎の28歳コンビです。もうこれからどんどん若くしていかなきゃ何も変わらないというのを感じました。
進次郎を見てて本当に好感度が上がりました。40、50以上の年配の人よりもよっぽどしっかりしてたし熱い想いも感じられたし自分も横須賀はすぐ近くなので見に行けばよかったですw。こういう人こそ頑張って欲しいなと思いました。進次郎の影響で若い人が政治に興味を持つ人増えそうですね。
一方横浜市長は女性になりましたね。どうなるのかかなり不安にも感じたりします…。横浜ドーム実現が遠のくばかりですw。
ちなみに自分の地域で誰が当選したのかは分かりませんw。



これでようやくここ数日の言いたかったことを言い終えましたw。
さて次の日記はアニソンぷらすですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私には夢の続きがあります10 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる