てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルアタック!

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何かバスカッシュ!でそんなタイトルの回がありましたねw。


・1人目のアイドルはルージュさん
今週のバスカッシュは凄く盛り上がりそうですw。昨日のMBSの様子では今までダンがルージュのために頑張ってきたから今度はルージュの番といわんかぎりにダンのために頑張ってる様がとてもとてもたまらないですw。もうルージュはダンがいないと生きていかれないよねww。涙流すほどだしそれほど好きなのは嬉しいことですww。最後はCHUまでしちゃったほどなんだからルージュのキス力でダンは早く復活して下さいw。早く前みたいにイチャラブやってほしいですwww。
早く今週のTBSで見たいですwww。

・2人目のアイドルはシェリル様
いつからやってるのか分かりませんがニュータイプの1番後ろのページはマクロスFのSSが載っててそれが微妙に萌えておもしろいんですが今月号ではシェリルの普段見れない恥じらいさが載ってていい感じでしたw。デビュー当時にはあんな写真で雑誌載せてたのに今ではアルト大好きだからそれをアルトに見られて恥ずかしいってことだったりラジオで喋ってて噛んだのをランカに聞かれて恥ずかしいってことだったり普段絶対の自信を見せるシェリルなだけにこういう画があると非常に萌えると思いますww。挿絵も普段見れないような慌ててるシェリルの画だったしこれだけのために今月号のニュータイプ買うのもいいですねw。

・3人目のアイドルは戸松遥ちゃん
今月号の声優グランプリで制服姿が可愛いとのことでしたが確かに可愛かったですw。GAの撮影で神奈川の相模原の学校での写真みたいですけど制服ってうとRHプラスを思い出しますw。あとLOVEメガネっていうコーナー以来に制服見れたのでいい学生さんでしたw。
もしかしたら自分に制服萌えがあるかもしれないとのことですがこの戸松は非常にいい戸松だったと思いますw。
この戸松だけのために今月号の声優グランプリ買ってきた方がいいですねwww。



今日は横浜戦が中継してなかったのでBS1で中日ヤクルト戦を見てましたが横浜ファンだからと言って横浜しか見ないという人ではありませんww。
それにしてもヤクルト……。どうすればいいwww?
山本昌まだまだやれそうですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルアタック! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる