てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎専用

<<   作成日時 : 2009/09/16 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いや、別に、全然、大河のことなんて、気にしていませんからwwwww!!!
今までもとらドラはそれなりには興味ありましたが明らかに意識しだすようになったのは絶対7月のマクロスF合わせした時からだと思うんですwww。
というわけでタイガー専用マンションに入居してきます。
あとは早いうちに自分が北村コスできるように準備したいですw。


ハヤテはやっぱり今週で終わるって事で寂しいなと思っていたんですが(1番寂しいのはバスカッシュが終わることですがww。そういえばシャングリ・ラも終わってかなり寂しいですw)
貴重なハヤテ仲間のいわっちさんの日記を見たらこのハヤテオンリーを見つけて
http://hayate.puresnow.info/
ふむふむと読んでたらちゃんとコスOKって書いてあったのでよし行こうと思いましたw。今までオフ会やコスイベントしかそういう場はないと思っていたんですけどこういうオンリーイベントもありなんですよねw。ハヤテオンリーだからナギお嬢様やヒナギクコスしてる人いればいいなーって思いますがまあいないんでしょうねw。とりあえず行かれるようなら行きたいですw。トレイ持って行くのは当たり前ですけどタマも連れて行くし今回はちゃんとあのサンデーボックスも持っていかなきゃww。


プロ野球観戦はTBSで 245試合目

横浜はヤクルトに勝ってこそ!ということで今年の対ヤクルト戦勝ち越しやったーw!ってのはいいんですけどこれで阪神がCSにいくのは本当にまたいつもの展開って感じに近付いてしまうのでヤクルトファンのうぉるた〜さんとマウケさんには本当に申し訳ないなって…。横浜なんてどうでもいいんです。負けてればいいんです。
ちなみに今日勝ったことで今年の横浜は100敗阻止できました。
仁志と工藤さようなら…。来年の監督はノムなのか佐々木なのか東尾なのか尾花なのか誰なのか…。

野球人なのにイチロー9年連続200本安打について書いてないなんて自分はダメですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎専用 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる