てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストコンサート

<<   作成日時 : 2009/10/01 16:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

29日夜から30日の夜までまた友達の家に泊まってきました。先週行ったばかりだったけどもう引越してそう簡単には会えなくなるから急いで行ってきました。


何ていうか最近おねむで日付が変わる前から眠くなってしまいますw。それは健康的でいいことだけどw。でもまたすぐに深夜帯に戻りそうで怖いですw。なのですぐに眠くなってうとうといてましたw。

友達の家に行くとパワプロ対戦を楽しみして毎回やってますがもう何年もまともにパワプロやってないから全然打てませんw。今年の横浜の極貧打線並でしたw。

先週行った時もマジアカを一緒にやってたんですが今回も行ってきましたw。やっぱり自分の得意ジャンルってアニメ・ゲームに見えるんですかねw?自分はスポーツジャンル(と言っても野球だけ)ですww。
今回はかなりコンティニューして1時間以上居座ってましたw。
それでメモオフでリリースされた順番に答えなさいという問題が出てメモオフなんて問題出るのかwとびっくりしたんだけどそれから、アフターレイン、想い出にかわる君、とぎれたフィルムの4択が出てかなり焦りまくりましたwww。だってメモオフなだけにw。でもアフターレインが邪魔してすぐに順番が分からないww。結局想君→AR→それから→5にしたら間違いましたwww。あれえーw?友達からファン失格と言われましたw。
この借りは野球で返さねばとwww。
今まで知らなかったんですけど全国オンラインの他に検定問題もあるんですねw。マジアカなんて本当にやらないので知りませんでしたw。その検定の中にプロ野球検定クイズがあったのでかなり興奮していまいやらせてもらいましたw。1回目は引っ掛け問題に引っかかって悔しかったので2回目をやったら1900点ぐらいまでいったのでまあまあって感じでしたw。こんな野球オンリーがあるならちょっとマジアカやりたくなってきますねw。

リサイクルショップというリサイクル品が置いてある店を覗いてみたら碁石と碁盤が置いてあったので即反応してしまいましたwww。これはヒカ碁コスのときに使えるとwww!!でも予約済みって書いてあって残念すぎましたw。1500円だったから予約されてなかったら本当に買っていたかもしれませんw。初めて碁石触ったけどいい感触でしたw。
碁石碁盤以上にいい掘り出し物はないだろうと思ってたらまさかそれを上回るものがあって超びっくりしましたwww。テレビデオがあったんですよw!!今時テレビデオが欲しい人なんて自分以外にいるんでしょうかねw?なんでテレビデオが欲しいかっていうと今使ってるテレビデオのコンセントの接触が悪くてBS,CS放送を見るときに度々映像音声が切れるんですがもうテレビデオが売ってるとこなんてどこにもないですよねw。しかも先月21日にタウンテレビの放送機器が変わってもうアナログ以外はビデオで録ることができなくなってしまったので余計にwww。4500円ぐらいだったのでかなり欲しかったですw。
まさかこんなところでこんな掘り出し物が見つかるとは世の中分からないものですねw。

マジ恋は長いので割愛w。
シグナルハートというゲームをやっていたらラブひなっぽく見えて1人で笑ってましたw。
渚→なる
瑛→しのぶ
ここね→カオラ
自分も友達もしのぶが1番だったみたいですw。でもゲームで1番好きそうな絵衣子が攻略キャラじゃないのは残念でしたw。


そんな感じで中学から続いてた友達の家に遊びに行くのも今回で最後か…。いや、これからはもっと自分が頑張って岡山まで行かなきゃ!!
そうしたら甲子園や宮島とか行きたいしね。
また会える日を楽しみにしています。





戸松遥×3

@今回はスフィアライブ抽選申し込み当選したけど払えるお金ありまえんが……

Aどこで戸松写真集買いますか?
http://www.seigura.com/topics/show/1207;jsessionid=E9D83186DFCB724DF3C5D6C6D8E45408.jvm1

Bバスカッシュ!でグッズ出てくれるのは本当に嬉しいですw。しかもルージュなだけにwwwhttp://www.comptiq.com/top_news/09_09/18_basquash.html
絶対買いたいですw!バスカ@ルージュがこんなに好きなんだからwww。キスと魔王と紅茶買うの辞めてルージュ抱き枕買ったほうがよさそうですww。


nO limiTも二人の約束もエクリップス3人が歌う方よりもルージュ(戸松)だけが歌う方ばかり聴いてしまいますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストコンサート てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる