てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのアーたんへ話があります

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の楽しみは昼の古畑任三郎の再放送なTMです。
キャベツダイエットを見てから栄養あっていいかなと思って最近はキャベツを見ると喜んで食べてますが夜に寝ないとやっぱり意味ないですよね。


7月にハヤテをやってからもうネタは何個かやったしもうハヤテネタとしてやることがないかなーとこれからどうしようかと思っている中で今週は何週間ぶりかにサンデーを見たらそうかそういうのもいいよねということで思いつきましたw。
漫画なので白黒しか判別できないから独断での判断しかできないですけど次ハヤテやる時はいつもと違った形でやれればと思いましたw。いつも執事服じゃつまらないですからねw。
ハヤテ2期見てからサンデー読むようになったのでアーたんのことはあまり分かりませんがアーたんアーたん連呼してくると自分もどうにかなってきそうですww。○○たんって呼ぶ機会は普段ないしねww。
でも1番はナギお嬢様ですけどねw!!


今日はアレな件もあって横浜のドンキに寄ってきましたが18日のための緑とピンクのサイリウムを買いました。
そしてグローブはというと1980円で買えるお手頃さなんですねwww。そんなに安くあるとは思ってなかったのでちょっと意外でしたw。でもここは様子見でまだ買いませんでしたwww。でもそのうち買いたいですw。あとキャッチャーミットも7980円であってこの肉厚さがいいねえと思いながらスーツ姿なのにミットはめてキャッチャーの構えをしていましたww。
誰か私をキャッチャーとして育てて下さいw!!
目指すキャッチャー像は
・細山田(横浜ベイスターズ)
・阿部(おおきく振りかぶって)
・小森(MAJOR)




とある○○の
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/142_091013_rail/
今までマクロスFやハガレンがあったけど今度は超電磁砲なんだね。これはぜひ頼まねばwww!!

17日か19日にでもヒトカラなるものをしようかなww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのアーたんへ話があります てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる