てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスと同い年

<<   作成日時 : 2009/10/19 22:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はヒトカラ行ってこようと思いましたがやっぱりイベント翌日だと疲れててダメですねw。またそのうちに行こうw。

とりあえず昨日りんさんからゆめさんに謝れと何度もお叱りを受けたので謝っておきますw。
本当にすみませんでしたww!!!
自分なんかがマクロスのライブに行くなんて生意気ですよねw。



今日はわざわざこんな自分なんかのためにメッセージやメールしてくれた方どうもありがとうございました。いつまでたってもダメ人間だし感謝されるようなこともしてないしいつもみんなに迷惑かけてばかりで祝ってもらう資格なんかないのに…。いつもそれを想ってるだけにそういうようなことをされると胸が苦しくなります…。それでも気を使ってもらって本当にありがとうございました。
親にも未だに気を使ってもらってるし本当にダメだなあって。毎日ずっとずっと想ってるだけに本当に毎日が辛くて辛くて…。本当に自分が情けなくて悔しいです。
みんながいるから自分は生きていかれるし自分のことはどうでもいいしどうなっても構わないから早く家族やみんなのために尽くせるようになりたいです。
もう誕生日なんて嬉しくないですがこれからもめげずにがんばっていきたいです。
本当にどうもありがとうございました!!



やっぱりCSではヤクルト無理だったか…。残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスと同い年 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる