てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 高2なのに飲んでる

<<   作成日時 : 2009/10/20 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は本当にどうもありがとうございました。感謝が尽きません…。

画像

画像





・あねどきっ
奏が洸太と一緒にいたいから3人で買出しに行けとかハルヒの自転車みたいなものを思い出しましたw。
ほんと、あねどきでは奏が1番ですww。

・アニソンぷらす
今年になっても梅沢ゆかりの囲碁イベントがあっただなんて…。ヒカ碁はまだ人気があるのかなw。これ見てたらヒカ碁コスまだやろうっていう気になりましたww。

・今期1番のアニメ
超電磁砲が本命でずっとそういうふうに思っていたんですがどうも百合ばっかの色が強すぎて禁書目録のような当麻の熱い展開みたいなのがないから日曜のミラクル☆トレイン見ててああ今期1番はミラクル☆トレインだなと感じましたw。
一見電車を売りにしててホストみたいな感じですが電車に乗って悩みを解決するという斬新な方法でその悩みを解決する話の展開がとてもいいなと思ったのでw。

・野球
夜のとこで野球見てたら眠くなってと話してたらどこファン?と言われたので一応横浜ファンと答えたんですが横浜ファンというのを言うために"一応"って付け加えなきゃいけないのが自分でも嫌ですw。だって横浜なんて言ったら舐められるじゃないですかwww。巨人や中日だったら自信を持って言えるだろうけど横浜だから一応って付け加えなきゃいけないと思ってww。
しかもその話してた人は今年ハマスタで観に行った試合でスタプリで映って写真もらったんだってwww。スタプリで映るなんてなかなかないだけに凄く羨ましいようなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドイツのイベントで、セーラームーンコスの娘がビール飲んでたのを思い出したw
中の人は16歳以上だとは思うけど・・あ、ドイツでは16歳〜 飲酒OK ですっ。
ふくにゃん
2009/10/20 23:34
♪ふくにゃんさん
またそれ凄い思い出し方ですねwww。16歳の娘ってのもそうですがセーラームーンがビール飲んでるなんて凄くイメージがwww。
ドイツでは16歳から飲酒可能なんて初めて知ったのでいい知識が増えましたw
TM
2009/10/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
高2なのに飲んでる てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる