てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉さま

<<   作成日時 : 2009/10/26 16:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ3日間寒くて今日なんかはずっとぶるぶる震えてるTMです。いきなり寒くなってきたのでみなさんどうか体調には気をつけて下さい。インフルもありますし。もう布団も服も厚くした方がいいですね。


昨日のレポで書き忘れていたことが…。
@今期見ているアニメは?
にゃんこい?超電磁砲?イナズマイレブン?
あれ、ミラクル☆トレインって人はいないんですかww?
自分は他にそらのおとしもの、乃木坂春香、なのはA's(再)、けんぷファー、にゃんこい、おおきく振りかぶって(再)、超電磁砲、夏のあらしを見ていますw。

Aしーぽんがベアトだからみんなでうみねこやるとするならば自分は何とかっていうキャラって指定があって自分なら執事キャラなら慣れてるからって言われたんだけど執事キャラも何もまだハヤテしかやったことないんですけどwww?ちなみに自分がうみねこでやりたいのは嘉音ですw。



先週の超電磁砲は初めて見てて楽しかったw。だって当麻と美琴がイチャイチャしてたからw。自分は百合を見たいわけではないのでやっぱり当麻が出てこないとどうしても盛り上がりに欠けてしまう感じがするのでw。


この11月はとらドラでメガネデビューできそうですw。何とか間に合えばいいけど自分はメガネ似合わないからかなり萎えることになりそうですw。そもそも自分は学園祭から見始めたし終盤は萎えてたしとらドラを勉強しなきゃw。


今年は菊池効果もあってTBSでドラフト中継が29日にあるので楽しみですが筒香を始め横浜がどれだけ思い通りに選手獲れるか今から気が気でないです…。
FAでハム藤井、ロッテ橋本を狙ってるみたいですが西武戦力外になった岡本と三井も獲ってもらえれればなあってw。


少し前からそろそろキャランキングやりたいと思っていたのですがそろそろやりたいですw。まあ誰も気にしてる人なんていないでしょうけどw。プロフに書いてある自分の好きなキャラの順位ってやつですw。
政治が政権交代したようにキャランキングも大きな交代がありそうですww。
とりあえず戸松キャラとバスカキャラとハヤテキャラは優先的に順位上げる方向でww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉さま てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる