てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS あきちゃんと握手したかった……

<<   作成日時 : 2009/10/27 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと某キャラのためにウイッグ買わなきゃってことで土曜にアシストでウイッグ買えなかったし今日またヒーちゃんと秋葉原までアシストでウイッグ買ってきました。1人で買うよりも2人で買ったほうが安くなるからナイス協力プレイあってこそですw。
竜児は色分かりやすくていいけど自分のはちょっと迷ったけど最初にいいと思ったのにしました。
それでヒーちゃんが店員にウイッグをカットしてもらえる店があるかどうか聞いてみたらメイド美容室の萌えシャンって店でカットしてもらえるってのを教えてもらったけどそういえばこの店前に通りかかったことあるなあって。そもそも自分の髪じゃなくてウイッグだけをカットしてもらえるなんてのを初めて知ったけどw。


その後池袋のKブに寄って服を見てたらビビビビwww!?とセンサーが反応しましたw。池袋だからなかなか来れないけれどたまに来るとやっぱり欲しい服ありますねww。それはおお振りのユニフォームでしたwww。これで三橋コスしたいって凄く思っただけにw。自分は野球大好きだから普通に欲しいしww。でもおお振りってまあ女の人しかやってるイメージないからちょっと抵抗は感じますがw。
アコスに行ってもおお振りユニがあったのでやっぱり欲しいなと思ったのでやっぱりそのうち三橋コスしたくなりましたww。だって普通に野球の格好だから自分にはうってつけなのですwww。
キャッチャーやりたいんなら阿部だろw?中村さん好きなら阿部だろww?って感じですがコスするなら三橋の方がwww。


ヒーちゃんと別れた後横浜であれこれメガネを探してたけどなかなかこれだってのは見つからなかったしどうしようかってことで今から凄く困ってます…。


それで疲れながら電車に乗って帰ってもうすぐ家の駅に着こうとしてた頃に会社から電話がかかってきて4日から来て下さいとのことだったので今から三橋のごとく緊張することにしますww。


それで家に帰ったら妹からもしかしたらあいなまさんの握手会のチケット終わってるよって言われてはぁ!?ってなって調べたら見事にもう終わってました。CD発売は28日だったし豊崎さんのCDページ見た時に先着順に整理券配布だからてっきり明日だと思ってたのに…。
久しぶりにこういうイベント狙おうと思ってただけに凄くショックで虚無感でいっぱいだったのでしばらく妹に愚痴愚痴と話相手になってもらいましたw。
でも思えば奈々さんの夢幻のCDが今日発売してたしあきちゃんのも今日出てたってことかなって。
まあどっちみちとらでは今日5時(午前)に配布終了してたみたいだし自分はどうやってもそんな時間意は無理だし結局は限られた人だけのレースだったのかなってw。
まあこれで8日はオフ会に集中できますよw。なのでケフィアさん、自分はあきちゃんの握手会行かれませんw。
戸松写真集握手会、豊崎さんCD握手会どっちかは行きたかったなあ…。
リベンジしたいのでけいおんライブ申し込みに賭けてみますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきちゃんと握手したかった…… てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる