てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS @シェリル50%オフA会長攻略します!

<<   作成日時 : 2009/11/18 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

腹減った!何か食べるものはないかな?

キラッ☆

長らく封印していたアレを見てみるか。

うげげw、娘娘杏仁豆腐は09.10.03だからもう無理だw。ランカ☆リーは10.1.21だからまだ大丈夫だね。1.21は奈々さんの誕生日だからこのランカ☆リーでも送りつけてやろうかなww。
まだ残ってるシェリルのパン缶はどうかな…。まあいいや食べよw。やっぱシェリルは苺だよね〜w。んー、でも食べた後心なしかお腹が痛いかも……。どれぐらい賞味期限切れだったのを食べたかはそんなの食うんじゃねえとツッコマれると思うのであえて言いませんw。
これで去年買ったシェリルパン缶×2とランカパン缶×2は全部食べたね。あとはブドー缶×2だけ。こっちは10.10だからまだまだ大丈夫w。



みんなけいおん!ライブ抽選で頑張ってるよね。始めから諦めてコミケでいいって人はいないのかなw?自分はコミケでコスしてればいいやーって感じなんだけどw。この冬も無事にパルにゃんとかとコスできればいいけどどうなるか…。


次新しくコス増やすなら岡崎朋也(CLANNAD)と思ってたんだけどさっきビビビッ!とクるものを見つけてしまって激しく誘惑されていますw。
密かに杉崎(生徒会の一存)コスしたいとは思ってたんだけどあっても女制服しかないしピンクのパンツなんてなかなかないから無理だと思ってたけどさっき見つけてしまったから激しくどうしようかと思ってww。しかも15日〜22日の期間限定で50%オフで販売されてるからほんとどうしようかってww。安いうちで買っておきたいし生徒会コスなんてみんなやらないだろうしネタな作品としては自分もやりやすいからとてもやりたいんですよねwww。買うとするなら50%オフのうちに買っておきたいしほんと厄介なものを見つけてしまいましたw。
やっぱ会長攻略したいから杉崎コスするしかないのかなww。ちゃーんと自分は生徒会では赤ちゃんが好きなので大丈夫ですww。



サンデーにて。
アーたんのことはよく分からないけどちゃんとハヤテはナギを選んでくれるんだよねwww?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@シェリル50%オフA会長攻略します! てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる