てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には夢の続きがあります13

<<   作成日時 : 2009/11/22 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はすっごくいい夢を見れましたw。


まめぐの握手会があって整理券もらって並んでたけど流れ作業のようにあっという間に握手会が進んでいったから順番近付いていることに気付かなかった。自分は何言おうかと思ったけどそんなこと考える間もなく順番来たから前の人がありがとうございますって言ってたから自分も流れでありがとうございますと言ってしまった。本当に1秒すら握手できないほどの一瞬だったけど超暖かくて超柔らかくてこの世にこんなものあるんだって感じだったww。

握手会後建物の中を通って帰ってたら戸松が現れて歓声が沸いたりして周囲は騒然となった。なんで戸松が来てるんだろうと思ったけどバスカッシュ!で共演したから来たんだろうと思うことにした。
戸松は関係者室に入るために地下から行ってるんだろうと思ったけどなぜか自分も地下の駐車場らしき場所にいる。くっついてきたww?
自分以外に友達なのか関係者なのか分からないけど男の人と女の人が1日とづついて戸松と何か話しているような感じだった。それで自分はその2人に負けないように自分も何か話そうと頑張って話そうとする。その2人がサインもらってたみたいだからじゃあ自分もしてもらおうと思って戸松に頼んでサインしてもらおうと思ったけどペンも紙もない…。どうしようかと思ってたらなぜかここにジェイがいて何か用意できるものある?と頼んだらすぐに駆け出してすぐに持ってきたので何この準備の良さはと思ったwww。それでジェイが紙に○○さん(自分の本名)へと書き出してここに戸松に書いてもらおうとの思案だと思ってたら戸松が別の紙に○○さんへって書き出したから戸松に本名書いてもらえるなんて凄く嬉しいと思ってじゃあもうこの際一緒に写真も撮ってもらおうと思った。


写真撮ってもらおうと思ったら夢が終わったから残念すぎましたwww。せめて戸松と写真一緒に撮ってもらってから夢終わってほしかったのにwwwww。
でもまめぐと戸松の夢見れるなんて凄く贅沢だったw。そのおかげですっっっごくいい気分になれたしw。
これでスフィアメンバー中見たことある夢の人は

戸松遥×3
高垣彩陽×1
豊崎愛生×0
寿美奈子×0

戸松率高いですねwwwww。

あとは
まめぐ1
奈々さん1
ゆかりん1

また戸松の夢見たいですw。



そして今日見た夢は横浜(野球)が馬鹿っていう扱いをTVで言われててそれでU字工事のボケの方の人がそんなことない!ってかなり熱心に訴えてくれてたけどそれかなり辛くて目が覚めても涙が止まらなかったんだよねwww。ほんとばかですw。でもね、横浜ファンなのはU字工事のツッコミの方の人なんだけどwww。



今週のアニメは暴走してて何が起きたんだw!?ってほどで見逃せませんでしたw。

@キディーガーランド
公の場で何エロいことしてるんですかwww?しかも結構長いしw。
Bパートでは声優の卵が喫茶やってて白石稔がWAWAWAとかキディグレは見たことないから分からないけどキディガーはこんな路線でいいのかwww?と思わずにはいられなかったw。

A超電磁砲
美琴が佐天とカキ氷の食べ比べしてて間接キス羨ましいということで地面に頭を叩き付けて悶絶。
レベルアッパーを聞き出すために猫かぶりな演技をしている美琴を見ていた黒子はテーブルに何度も頭を叩き付けて悶絶。最後には昇天してたしww。
頭あんなに叩き付けて大丈夫かw?今週の黒子は頭を叩きつけまくってたので画面が揺れまくりましたww。

Bうみねこ
まりあが羽根付きリュックを背負っていたから何であゆなんだろうと思った。

C生徒会
杉崎にとってハーレム攻略が大事だからみんなを攻略するってのは分かってるけどそれでも会長攻略してほしいから最後はくりむといいシーンになったかなと思ってたのに残念w。自分はハーレムじゃなくて赤ちゃんが攻略できれば嬉しいのですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私には夢の続きがあります13 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる