てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度キャベツパーティーしませんかwww?

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ルールは簡単!1人1玉キャベツ持参で家に集合!



一昨日から急に寒くなって来てそろそろ冬眠しそうなTMです。
今日は七希さんと秋葉原に行ってきました。またまたグッズを売り払うためになのは資料集や奈々さんライブDVDや二階堂麗華抱き枕カバーとか売ってきました。Kブは今日が改装後オープン初日だったので混んでたってこともありますがそれでも買取はかなり時間がかかりそうだったのでそれまで外で時間潰して戻ってきたら自分の番だったので危なかったですw。
メイン通りを歩いていたらハルヒとミクの女の子2人組がいました。何かこういう光景見るの久しぶりでよかったですw。その後ドンキに行ったらまたもやさっきのハルヒとミクの子がいました。さっきもいたから気になって話しかけたかっただけに残念ですww。前みたいにホコ天があれば気楽にいけてたかもだよねw。
しかもドンキにいたら何か見覚えある顔があって話しかけようか迷ったけどやっぱ話しかけてみたらしげるんでしたww。何でここにいるよww。
あとはこの前メガネ買ったところで北村メガネ買いなおしました。
それにしても豊崎さんの初回限定版CDもうどこにも売ってないですねw。

その後横浜に移動してなぜか公園で暗がりの中でキャッチボール。すぐバテてハァハァしましたがやっぱりこういう疲れっていいものですねw。野球がやりたくなりますw。
横浜のとらのあなが凄くいい感じに変わってたのにはかなりよかったですw。
それから駅でかなり野球ブログ書けと言われましたが自分が野球のこと書いてもみんなつまらないだろうので書きませんw。書くならどこかひっそりとした場所でw。

今日は何だかんだで歩きまくって疲れました。七希さんどうもありがとうございました。



去年6月末から毎日が糞だからせめてWeb上では楽しく過ごそうと思って日記を毎日スタイルにしてきましたが明日からは環境も変わるためもしかしたら毎日日記更新しないかもしれません。もしかしたら今までみたいな長い日記書けないかもしれません。それでももう習慣として身に付いてるのでやれるとこまでやりたいのでどうかこれからもよろしくお願いします。
昨日のアレのせいでとっても明日会社に行きづらいですが行ってきます…。



1つ言える事は何だかんだで今期1番好きな歌は超電磁砲OPってことですよねw。これからも禁書目録を応援します!



パーティのサプライズに健康を気にされている方の贈り物に野菜嫌いのお子様などに最適です。キャベツ姫
やさい畑のケーキ屋さんアゼリア
大きさ 直径17センチの半球状 賞味期限 製造日より5日 保存方法 10℃以下で保存(要冷蔵) この

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度キャベツパーティーしませんかwww? てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる