てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜路線の各駅停車

<<   作成日時 : 2009/11/13 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結構前にあったみなみけロゴジェネレーターに続いて禁書目録(超電磁砲)ロゴジェネレーターもあったので作ってみました。

画像


たぶん自分に対してみんなが思っているイメージはこうだと思うのでこんなロゴになりましたw。
でも本当なら漢字がいいだろうから自分を漢字2文字か4文字で表すならTMstationなだけに各駅だったり各駅停車がしっくりくるから
『とある鉄道の各駅停車』
がいいかなってw。

この禁書目録ロゴはここ
http://zio3.net/toarugen/
で作れるのでよかったらみなさんもやってみて下さいw。



今年のオフの横浜は本当にどうかしたんじゃないかって思うほど活発的で横浜ファンの自分もどうにかなりそうなほどですw。尾花が船上で会見するとかやばいですww。

清水→トレード獲得
橋本→FAで獲得濃厚
シコースキー→獲得検討
藤井→撤退
スレッジ→獲得検討
杉原→獲得

もうここまできたら広島のシュルツや西武戦力外の岡本、三井も獲ってもらえれればwww。



早くも次ハヤテやるならああいう感じでいこうと更なるネタを考えていますww。執事はTMにお任せwww。
次に新しくコス増やすなら
・うみねこの嘉音
・テガミバチのゴーシュ(見たことないし全く分からない)
・SEEDの私服版キラ・ヤマト
がやれたらいいな、なんてww。



自分は弱いのでまた1から出直して頑張ります…



E231系 中央・総武線各駅停車(千葉?三鷹)(DVD)
アイアイアイ
テイチクエンタテインメントの鉄道シリーズ! 【商品内容】  DVD 1枚 【収録内容】  JR東日本

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロゴかっけーー
とおもったので自分もやってみましたw
特使
2009/11/14 19:45
♪特使さん
ほんと禁書目録(超電磁砲)ってかっこいいよねw。お勧めなのでこれからもよろしくw!
TM
2009/11/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜路線の各駅停車 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる