てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらっくりすと

<<   作成日時 : 2009/12/12 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好きな駅は汐留と好きな駅トークをしてて確か水道橋は駅メロが違ったから今確かめに行ってくる。なんて夢を見たTMです。
好きな駅トークだなんてもはやミラクルトレインです。しかも水道橋だなんて明らかに巨人の球団歌じゃんwww。確かめるもなにもないよwww。そもそもアウエーだしw。



一応自分の予定を書いておきます。自分の予定なんてほんとどうでもいいですよね。参考になるか分かりませんがこれを目安にしてもらえれれば。。。


☆12月13日ひぐらし合わせ(パシフィコ横浜)
ちなみに私はひぐらし分かりませんwwwww。そんな悟史でいいのかw。


☆12月19日マクロスカオスオフ忘年会(新宿カラオケの鉄人)
一方通行(禁書目録)→イクト(しゅごキャラ!)→ハヤテの予定。
何だか勢いでステージで歌ってしまいますがお許しを…。
プレゼントは大きいものでもいいですかw?


☆12月20日ジャンプフェスタ(幕張メッセ)
もし19日のオフで生きていたらTo LOVEるステージで戸松を見に行きたいってだけですw。


☆12月29日マクロスF合わせ(コミケ77・東京ビッグサイト)
マクロスF合わせ
・アルト(TM)
・ミハエル
・ナナセ
・ボビー
(・レオン)
メインヒロインはナナセですwwwww。なんだろう、この異様な組み合わせはwww。
というわけで一緒にやってくれる方がいたらよろしくお願いします!!

今回はパルにゃんの都合で1日目にコスで企業死亡というわけになったけども何より1日目にやれるっていうのが嬉しくてww。同人で3日間ジャンルが違うようにコスプレも3日間ジャンルが違うんですよww。例えば2日目だと東方系が多いとかそういうのですw。なので1日目だと2日目よりは楽しめそうなジャンルなので楽しみですww。本当は3日目にやりたいですがww。
まあ企業は
・ま〜まれぇどセット
・サガプラセット
だけでいいや。
なのはブースのなのはシーツ見てみると歳取ったなあって思いましたwwwww。


☆12月30日けんぷファー合わせ(コミケ77・東京ビッグサイト)
・女ナツル
・男ナツル(TM)
先ほどご一緒してもいいよとのことなのでいわっちさんとけんぷファー合わせをしようかと思いますww。男ナツルだから青ウィッグあるだけで充分でしょwwwという気楽なノリでw。
とはいえ間に合う自信がないのでもし間に合わなかったらハヤテか一方通行で許して下さいw。


☆12月31日同人買い(コミケ77・東京ビッグサイト)
この日は同人買うだけです。いつものように
・みけおう
・梱枝りこ
・小桜りょう
の3人のセット買えればもういいです。
後は知り合いの方に挨拶回りしたいですができればコスしたまま伺いたいんですよねwww。コスしながらサークル回ってみたいからw。でもそんな余裕はないので無理ですw。


☆12月31日〜1月1日禁書目録超電磁砲カウントダウンオフ(新宿パセラ)
そんなのあるんだーって思って行ってみたいけど今のとこ無理だしどうしようかと思って…


☆1月10日スフィアライブ(渋谷C.C.レモンホール)
やっと戸松見れる機会なので楽しみw。何よりスフィアはプリッツ(シスプリ)以来に好きになったユニットだからw。


☆1月11日マクロスカオスオフ新年会(新宿カラオケの鉄人)
ブレラ→一方通行→ハヤテの予定。
またまた勢いでステージで歌うことになってしまいましたがこんな自分でお許し下さい…。


とりあえずこんな感じですのでオフやイベントで会ってくれる方がいたらこれを参考によろしくお願いします。
他にも行かれる予定のがあれば行きたいとこです…。



先日近所のノジマで1万のデジカメを見つけたこと。そして今日は行ってきたチラシでまたデジカメの1万が載ってた事もあって本当に欲しい。どうしようと思ってコミケの企業で欲しいものを考えてみました。
・なのは→ロリには興味ない。親子シーツは欲しいは欲しいけどなのは歳取ったなあwww
・サガプラ→ヴィジュアルアーツだから混むだろうけどみんなサガプラには興味ないよね?2日目にあればサガプラセット買うか
・ま〜まれぇど→なんでシーツにつばさいねんだよwwwww!やってられんわなw。ままれどセットだけで。まあままれどなんていつでも余裕だよねw
・クロシェット→あまつみセット欲しいは欲しいけど描き下ろしの画ないから別にいいや
・ゆずソフト→ラッセルで混むからいいや
・フェイバリット→本命はこももなので
・ユニゾンシフト→タペストリー欲しいかもしれないけど。ってこれ電気街祭りのじゃんwww。
って感じでコミケで企業で買えれればいいものってままれどとサガプラだけだから今デジカメ買ってもいいかなと思って近所のノジマまで行ってきて早速家電芸人のごとく店員に話しかけられたからどうなんだよてめえは!?という感じで話をきいてやることにしました。
1万のデジカメでオリンパスかカシオかキャノンかのいずれかってことでしたが1万だと手ブレし仕方ないみたいで。でも3つの説明聞いてるとカメラの性能が1番いいのはキャノンで人の認識に優れているということを聞いてじゃあ大体コス写真ばっかり撮るんだしそれでいいじゃんwってことでさっき日記のコメントでYSKさんがキャノンはいいってこと書いてくれたのを思い出してキャノンにしようかなあとは思いましたがもし失敗したら嫌だなあとか思いつつどうしようどうしようと思って絶命聞いた後1時間以上立ち往生して悩んでましたねwww。
まあ結局キャノンのデジカメ買ったのでこれからはコミケでもオフでも携帯で撮るなんて惨めな思いしなくてすむかなと思ってますw。
やっぱりみんなデジカメで撮ってる中1人だけ携帯で撮るとか凄く居づらかったしwww。とはいえコスイベで一緒する人はみんな一眼カメラ持ってるのデジカメどころの話じゃないですけどwww。
というか周りが一眼カメラで撮ってる中自分だけ携帯で撮るとか気まずいにもほどがあったwwwww。
まあこれからこのデジカメにお世話になりますw。

そうそう、コミケよりも他イベントでのグッズが欲しいのですw。
これ
http://va.koubaibu.jp/products/detail.php?product_id=27

これ
http://www.akibaos.com/?p=6064
がかなりねw。
むしろこっちの方がコミケグッズだと思ってますwww。
今売り切れ状態だけど美海と羊の組み合わせタオルとか破壊力抜群だしこっちも予約締め切って終了してるけどクロシェットは神様作品好きなので天音&恵のシーツは本編のゲームよりも凄くいい画だしあまつみそらに!は凄く楽しみにしているゲームなので神奈いいね!!って感じだしw。
コミケグッズよりもコミケ外のグッズが欲しいw。



けんぷファーでのまめぐ。悪役なまめぐが凄く面白いwww。そもそも本編がぶっとびすぎてバカバカしいけどw。
アスクール目当てにキディガーランド見てきたけどそろそろ辛いw。ヒロインの人って空を見上げる少女の瞳に映る世界の人だったのかwww。見てなかったから分からなかったw。さすがW田彩www。
きやませんせー。いい話あったんじゃん。あとは美琴に処理してもらおう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらっくりすと てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる