てつやきゅう

アクセスカウンタ

zoom RSS 九品仏

<<   作成日時 : 2009/12/18 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↑この漢字読めますか?そしてこれを見てすぐ誰か分かった人は同士ですww。

東急大井町線は女性車掌多くないw?だから珍しいなーと思ってww。かっこいいからいいけどw。もっと鉄道むすめが増えればいいww。
それで九品仏って駅があったからああこみパだなあってw。こみパだねえww。こみパなければ九品仏なんて言われても反応しないしw。九品仏は暑苦しいくて扱いに困るwww。
というわけでくほんぶつと読みますw。


ソフマップでFF13売ってるなー、メモオフ売ってるなーとかあったけど1番嬉しかったのはバスカッシュ!DVD5巻が売ってたことだけどねwww!!



オフどうしよう、コミケどうしようって色々あたふたしてるけどととりあえず19日は今年最後のオフ?ってことで
@一方通行(禁書目録)
A国崎往人(AIR)
B月詠イクト(しゅごキャラ!)
C綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく!)
の4キャラやってしまおうってことでwww。ウィッグを使いまわせるならもうやれるキャラ増やしておきたいしwww。そもそも4キャラなんてやれるのかなwww。
色々小物とか足りない部分は許して下さいw。

青い腕輪なんてまず見つからないしどうしようw。



そういえば今日フレンドパークで5番ライト亀井が出てたねw。折角の野球回だったのにホッケーからしか見れなくて残念だったww。
巨人で1番好きな選手は坂本w。だってあの笑顔はたまらないんだもんwww。でも頑張ってほしいなって思う選手は松本。俊足巧打タイプは自分の好きな選手タイプだし同い年だし支配下登録からだし名前が○○だし…。
それで食わず嫌いのマーはパスしたw。



ねえねえ、今日は雪が降るんじゃなかったのwww?折角シュガーと会えるチャンスだったのにwww!ソルトめwwwww。でもソルトは雲使いになったから関係ないかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九品仏 てつやきゅう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる